毛利蘭と世良真純はどっちがつよい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 設定的には互角らしい
>>1
凄く分かる
山崎和佳奈さんは強い女性である蘭を演じるために太極拳習ったり、天国のために実際にバンジーに挑んだり、かなりの努力家だからね
それなのに、話の都合で弱体化して守られヒロイン化して「助けて新一ぃ()」したり、頻繁に自己中ヒステリック起こして新一を困らせてワガママ押し通したり、〇人現場で空気読まずに恋愛脳炸裂させる不謹慎な脳内お花畑になったり、理不尽なクレームや勘違いで何もしていない人に猪のように一方的に暴力を振るう危険人物になったり、多分まだ映像化はされてないけど(多分105巻辺り)作者の一時のブームで幼女みたいな性格になったりetcで、「強い」という設定が上っ面だけのキャラになってしまった
厳密に言うと作者が悪いんだけど、山崎和佳奈さんに対して失礼すぎるわ
>>2
理由はどうあれ、声優さんの努力を無碍にするのはいけない事。後追加設定って簡単にできない筈なんだよね。ワンピースのビビも当初は単なる美女な敵キャラだったのが作者の息抜きで書いた髪を降ろした姿が可愛すぎた事とクロコダイル後編の舞台がアラバスタ王国だったから王女の設定を追加した(更に2部後半戦でDの一族が追加)けど違和感が少なかったと思うよね

