どっちも間違いではないよねこれw
正しいってなんやw
嬰児もある
赤子も
乳飲み児
赤ちゃん?赤さんと呼べ!
どちらかな
『赤ちゃん』👶🚼
赤ん坊っていいかた昔臭くて小さな存在も尊重できない言い方みたい
>>10学がないとそう感じるんだね
>>11付け忘れてたけど、個人の価値観なんで
赤ちゃん🚼
赤さん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。