いれいすとすとぷりはどっちが今後人気になる?

いれいす
いれいす

101(75%)
すとぷり
すとぷり

33(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すとぷり 今後人気になる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/09 14:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/09 14:59:42 通報 非表示

作る必要性ある?

どうせ荒れるだけじゃね?

てか両方の民度の低いところが見えるだけだろ。

誰かの言葉で全体が下がっていくんだからどちらにしろ作んないほうがいいんじゃね?


3: 3コメさん 2023/01/09 16:03:31 通報 非表示

>>1
作成した者です。

ただどちらが伸びるかききたかっただけなので不快に思ったひとがいるなら謝罪します。

なんならコメント禁止にしたほうがよかったですかね?


4: 1コメさん 2023/01/09 17:04:55 通報 非表示

>>3
自分で言うのもあれだけど、コメント欄封鎖した方が荒れないとは思う。

俺みたいなことをいうひともいるだろうし。


5: 3コメさん 「いれいす」派2023/01/09 19:01:45 通報 非表示

>>4
コメ欄封鎖ってできるんですか?

(すいませんこれはじめて作ったやつで)


6: 1コメさん 2023/01/10 07:25:23 通報 非表示

>>5
ログインしてねぇからわかんねぇ((

できるんやろか


9: 9コメさん 「いれいす」派2023/05/12 19:36:45 通報 非表示

>>1
どっちも嫌だけど、いれいすかな


2: 2コメさん 2023/01/09 15:01:37 通報 非表示

民度落とすなよ


7: 3コメさん 「いれいす」派2023/01/12 23:23:07 通報 非表示

確かにこういうので民度さがるよね


8: 3コメさん 2023/01/12 23:24:29 通報 非表示

作成した者です。

とりあえずここからコメント禁止です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する