あなたは手相占いは信じる?信じない?

あなたは手相占い 信じる
信じる

20(47%)
あなたは手相占い 信じない
信じない

22(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じる 信じない あなたは手相占い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/10 01:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/10 01:52:02 通報 非表示

職場にやたら人の手相を占いたがる人がいて困っています。


2: 2コメさん 「信じる」派2023/01/10 02:13:04 通報 非表示

ただし学年のうわさで出回ってる手相は信じない


3: 3コメさん 2023/01/11 23:05:04 通報 非表示

Yahooにこんなのありました。
世の中にはバカっているんですね。怖くなる。

「手相の生命線をナイフで切って長くしたら長生きできるかな?w

m_r_o7890r_i_z_777さん こんにちは。

もしや、手相の生命線が短いのですか?

生命線は、その方の寿命を表すものではありませんので、
そんなことしなくても、長生きはできます。
無駄に傷をつけない方が良いですよ。

手相を書き加えるという事は非常に効果があり、さまざまな手相家の方が、本も出しておられます。
金色のペンだとか銀色のペンだとか流派もいろいろです。
とくに有名な先生も何人もおられますので、一冊本でも買って、試してみられるといいでしょう。」


4: 4コメさん 「信じない」派2023/01/28 23:43:00 通報 非表示

統計学的に有意味なデータをくれたら信じます。

生命線の長さと寿命の長さに相関があるというデータはあるんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する