【人類には早すぎた】AIで生み出してしまった狂気の新ジャンル「衝撃すぎるAI画像」6選【ゆっくり解説】

3 2023/01/10 20:54

AIのちからってすげー!

関係ないけどこの動画の投稿主って企業なのか個人なのかよくわからん

いらすとやとか素材に関してはかなり慎重だけど動画内で出す単語の規制に関しては割と敏感だし

でも投稿開始した時期が企業なら避けたいであろう某マヌケにより社会問題が発生していた時期らしいし

投稿頻度は高いとは言えないけど遅いとも言えない

けど動画時間は一般の動画より長め

よくわからないな...

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人類 AI 狂気 ジャンル 衝撃 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/10 20:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゲーミングち○ぽ華道部

ゲーミング華道部

2: 2コメさん 2024/03/14 12:45:12 通報 非表示

>>1


3: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/14 13:22:35 通報 非表示

>>2
貴方一年前のトピどうやって見つけたの


4: 2コメさん 2024/03/15 07:58:53 通報 非表示

>>3

!?


5: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/15 15:44:32 通報 非表示

>>4
だよ


AIは憧れる


画像・吹き出し