TWICEは全てにおいて一番?一番じゃない?

TWICE 全てにおいて一番
全てにおいて一番

171(42%)
TWICE 一番じゃない
一番じゃない

232(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全てにおいて一番 一番じゃない TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/10 18:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 18:49:42 通報 非表示

歌唱力ビリ

ダンスビリ

人気は中間

一位とはほど遠いわwww.

実力ないのは草www


2: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 18:53:43 通報 非表示

私トワイス好きだけど全てが一番ではない


3: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 18:54:57 通報 非表示

>>2
全てにおいて一位と思ってるONCEがいる


11: 11コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 19:59:33 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 18:55:02 通報 非表示

投票トークにいるonceはtwiceが一番だと思ってる人が多いが、別にそうでもない。


5: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 18:55:42 通報 非表示

>>4
マジそれ、

うざすぎ


6: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 18:57:18 通報 非表示

ねえまって


7: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 18:57:32 通報 非表示

アンチよくないよ


8: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 18:59:50 通報 非表示

>>7
ホントのこといってるだけ


9: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 19:36:58 通報 非表示

>>8
あそう


10: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 19:58:06 通報 非表示

>>9
は?


12: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/10 20:10:12 通報 非表示

SIXTEENとか意味不明

やる意味ないだろ

むしろ、落ちた子達の方が実力あるって言うww


13: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/11 06:51:51 通報 非表示

>>12
は?じゃああんたダンスできんの?トワイスみたいにうたうたえんの?


14: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/11 07:24:13 通報 非表示

>>13
TWICEみたいにってどー言うこと?笑

下手くそにってこと?笑

てか、歌もダンスもTWICEより、上手い自信あるから笑

TWICEなんてMV見てたら踊れる曲ばっかり笑


16: 16コメさん 「一番じゃない」派2019/09/11 17:57:46 通報 非表示

>>14
何勘違いしてんの?真似できるよう踊りを考えてるんでしょ?

こんな所でうまい自信あるって言われてもね、、、。ネットでは何とでも書けますからw


18: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/11 18:37:21 通報 非表示

>>16
だったら聞くなよ

ってか、皆が踊れる簡単な振りなんでしょ?笑

じゃあなんであんな簡単なダンスでみだれてんの?

簡単だったら乱れんだろが

笑わせんなよ


19: 19コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/11 23:29:24 通報 非表示

>>18
それな


34: 34コメさん 「一番じゃない」派 2019/11/05 16:44:06 通報 非表示

>>14
顔はどうなの?笑

TWICEみんなかわいい、美人だよ。


52: 52コメさん 「一番じゃない」派 2021/02/09 20:00:10 通報 非表示

>>14
アイドルバカにしてんの?  そもそもだけど歌いながら踊るって簡単じゃないんだよ?

何にも訓練してない人がまねしても、声ブレて上手く歌えないし、そもそもグループで踊ってる曲とかだから体形移動とかあって、普通に踊るのの二倍は体力使うんだからね?

しかもそれをライブとかでやってんだよ?

2時間以上ぶっ続けであんたTWICEと同じようなパフォーマンスできるの?

やったこともない癖に簡単な言葉でかたづけないで


22: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/12 06:43:47 通報 非表示

教えてもらう権利はない


26: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/12 07:33:08 通報 非表示

>>22
教えてあげたのみ

感謝しろ笑

このままずっーとトワイストワイスいってたらにわかって言われてたよ笑

ま、にわかだけど、笑


28: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/12 07:39:20 通報 非表示

>>26
ま、アンチだけど、笑


29: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/12 07:40:08 通報 非表示

病気かな?病院行くのをおすすめする!


30: 2コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/12 07:41:05 通報 非表示

おバカ

バカ

31: 1コメさん 「一番じゃない」派 2019/09/12 16:51:17 通報 非表示

>>30
は?


32: 32コメさん 「一番じゃない」派 2019/10/19 14:36:27 通報 非表示

once頭お花畑


33: 33コメさん 「全てにおいて一番」派 2019/11/05 00:03:54 通報 非表示

自分の中で一番


35: 34コメさん 「一番じゃない」派 2019/11/05 16:45:47 通報 非表示

私はTWICEファンじゃなくて他に推しグループがいるから自分の中では一番じゃないけど、みんなかわいいよね。


36: 36コメさん 「一番じゃない」派 2019/11/10 20:56:36 通報 非表示

実力はBLACKPINK・IZ*ONE

の方が上!!
顔もBLACKPINK・IZ*ONEの方が上でーーーーーーーーす!!!


53: 52コメさん 「一番じゃない」派 2021/02/09 20:04:52 通報 非表示

>>36
そもそもグループ違うし、事務所違うし、コンセプトも違うじゃん。

共通してることって、ガールズグループ、アイドルってことだけだよ?

しかも実力あるからね?

実力ないとデビューできないからね?

そもそもJYPってわかるかな? JYPは韓国3代事務所の一つなんですよ。 そんな大手の会社から実力ない奴がデビューできるわけないじゃん。

ちゃんとそこら辺の知識身に着けてからそういう発言しな


38: 38コメさん 「一番じゃない」派2019/12/06 15:01:02 通報 非表示

↑だそうです。残念だったね、ざまーみろ


47: 47コメさん 「一番じゃない」派 2020/10/02 21:57:52 通報 非表示

>>38


39: 39コメさん 「一番じゃない」派 2019/12/09 19:42:14 通報 非表示

いい気になるな


40: 40コメさん 「一番じゃない」派 2019/12/09 19:53:23 通報 非表示

>>39
ワロタ


41: 41コメさん 「一番じゃない」派 2019/12/15 21:47:45 通報 非表示

私の中では1位です☆

でもやっぱり一般的に見てみると、1位には程遠いですよね〜


42: 42コメさん 2019/12/26 21:48:32 通報 非表示

すべてにおいて一番に見られたくて必死のtwiceファン、毎日大量のコメントを別のトピでコメントしまくってご苦労なことで

でもほとんどがくだらねー悪口で溢れて返っているけど


43: 42コメさん 2019/12/26 21:51:15 通報 非表示

そして何故か自分達がまるで被害者であるかのように振る舞っている


44: 44コメさん 「一番じゃない」派 2020/01/31 13:53:34 通報 非表示

すべてにおいて一番とか大きな勘違いじゃろ?


45: 45コメさん 「全てにおいて一番」派 2020/03/08 00:02:41 通報 非表示

あの、、ONCEです。

みんな整形とか実力ないとか言ってるけどだから何ですか?

私はたとえTWICEが整形してても実力がなくてもTWICEが好きな気持ちは変わりません。

整形してても整形してるから何ですか?たとえTWICEが整形しててもTWICEが好きな気持ちは変わりません。

私がうまくいかないことがあるとき、支えになったのはTWICEです。実力がなかったら支えることはできないと思います。

TWICEがいてくれるから毎日幸せに暮らせます。

こうして私のことを元気にしてくれるTWICEは、私たちONCEにとって最高のアイドルです。

これ以上TWICEが悲しむ様な発言はやめてくださいお願い致します。


46: 46コメさん 「一番じゃない」派 2020/08/29 20:48:25 通報 非表示

一番なわけない


48: 47コメさん 「一番じゃない」派 2020/10/02 22:01:11 通報 非表示

k-pop界の中で、人気度が一番高いのはtwiceだと思う。が、すべていおいて一番はさすがに無理があるような。まず実力がそこまでないでしょ。生歌もダンスもtwiceの何倍もうまいグループ結構いる。さすがにすべてにおいて一番ではない


49: 49コメさん 「一番じゃない」派 2020/10/15 15:51:54 通報 非表示

once達はTWICEがすべてにおいて一番って思いたいらしいけどonceじゃない人からみたらそれほどすごいとは思えない、普通に人気って感じがするだけ


51: 51コメさん 「一番じゃない」派 2020/10/16 14:02:42 通報 非表示

BTSに勝ってから一番って言ってよね。あっ女子と男子だとちがうか


54: 52コメさん 「一番じゃない」派 2021/02/09 20:12:08 通報 非表示

>>51
なんでBTSでてくるの?

そもそもコンセプトも性別も違うじゃん。

しかも、勝つとか負けるとかそれ以前に、k-pop界で認められてる大御所だよ? それから、他のグループと比較しなくていいと思う。

BTSだってすべてにおいて完璧じゃないでしょ?

すべてにおいて完璧なんてそんな人存在しないよ?

私もARMYだから、BTSは大好きだし、他のグループに比べてすごいって思うときもあるけど、だからって、他のグループバカにするのはおかしいし、BTSの功績を勝ち負けの基準にするのはよくないと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する