今田美桜と中条あやみはどっちが好き❤️?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




56: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/17 16:28:43通報 非表示

>>52
それに世の中の男全員が同じじゃないでしょ


58: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/17 18:37:29通報 非表示

>>56
世の中の男性7割がそうですよ。

男なんて単純なんですから。

あなた大人ですか?中学生でも知ってますよ。


59: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/17 21:17:46通報 非表示

>>58
7割を世の中全員とか言うのがおかしいんじゃないの?


63: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/19 17:06:30通報 非表示

>>59
それもそうですね。誤りがありました。世の中の男性ほとんどが、ですね。


23: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/08/14 10:37:43通報 非表示

今田美桜と比べるな

中条あやみ スタイルいい

25: 25コメさん 「今田美桜」派 2020/08/15 01:21:31通報 非表示

かわいい

演技上手い

スタイル良い

性格良い

完璧!!大好き☺

今田美桜 可愛い

32: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/08/16 13:13:44通報 非表示

可愛い

綺麗

スタイルいい

演技上手い

性格いい

完璧

中条あやみ大好き❤️

中条あやみ 可愛い❤️ 美人

37: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/14 17:47:40通報 非表示

>>32
演技下手じゃん。


43: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/15 16:16:32通報 非表示

>>37
今田美桜ファンに言われたくないWW


48: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/15 18:04:10通報 非表示

>>43
セリフ棒読みだったよ?

中条あやみチアダン

139: 139コメさん 「今田美桜」派 2021/06/07 18:01:26通報 非表示

>>32
演技はちょっと...やっぱなんでもないです。


142: 17コメさん 「中条あやみ」派 2021/06/08 16:44:23通報 非表示

>>139
ダッッサww


147: 139コメさん 「今田美桜」派 2021/06/08 19:08:16通報 非表示

>>142
ダサい?最後まで言わなかったことがダサいと思われるのですか?それはちょっとプライドが傷つきますね。

最後まで言います。中条あやみさんの演技はあまりうまくないと思います。素人目で見ても。


150: 17コメさん 「中条あやみ」派 2021/06/10 15:24:50通報 非表示

>>147
じゃあ正直に言います。今田美桜の演技は1ミリも上手くないと思います。


151: 139コメさん 「今田美桜」派 2021/06/10 18:04:00通報 非表示

>>150
今田美桜さんが別に特別上手いわけではありませんが、少なくとも中条あやみさんよりは上手いと思います...中条さんの演技、かなり棒なので💦


154: 17コメさん 「中条あやみ」派 2021/06/11 17:01:23通報 非表示

>>151
私には今田美桜の演技は上手に感じられませんね


158: 139コメさん 「今田美桜」派 2021/06/11 20:48:19通報 非表示

>>154
私もです。でも、中条さんはそれ以上にへったくそです。


159: 17コメさん 「中条あやみ」派 2021/06/14 16:50:35通報 非表示

>>158
いえいえ😃今田美桜はへたくそ中のへったくそだと思います❗


162: 139コメさん 「今田美桜」派 2021/06/14 21:09:56通報 非表示

>>159
そうですね...そんな方が朝ドラ女優なんて日本の芸能界も危ういですね...それより下手なんてかわいそう...モデルだけやってれば顔はかわいらしいし、キャラもたってるから良いのに、なぜ演技に手を出すんでしょう。


165: 17コメさん 「中条あやみ」派 2021/06/15 17:11:37通報 非表示

>>162
なぜでしょうね


34: 34コメさん 「中条あやみ」派2020/08/17 23:33:58通報 非表示

年をとったら、どうだろう?


39: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/14 17:48:30通報 非表示

>>34
白人の血が入ってる人は年とってから老けるよ。


44: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/15 16:18:39通報 非表示

>>39
白人の血が入っている人全員を敵にまわしたね


47: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/15 18:03:14通報 非表示

>>44
事実だよ。


50: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/15 21:16:05通報 非表示

>>47
絶対なんだ

じゃあ事実なら白人の前でも堂々と言えるね😃


53: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/16 19:36:11通報 非表示

>>50
はい。


54: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/16 19:37:04通報 非表示

>>50
あ、でも目の前で老けるとか言ったら失礼にあたるんで気を付けてくださいね。


55: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/17 16:21:03通報 非表示

>>54
皮肉で言ったのにわかってない

マジうけるWW


57: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/17 18:33:22通報 非表示

>>55
白人への皮肉?人種差別とかしちゃダメなんだよ!


60: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/17 21:19:06通報 非表示

>>57
自分が人種差別してるんじゃない?

白人は将来老けるとか


64: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/19 17:08:08通報 非表示

>>60
あなた私の言った言葉の意味、ちゃんとわかってますか?


66: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/19 17:09:29通報 非表示

>>60
あなたに何言っても無駄なのでもうやめますね。


67: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/19 19:15:34通報 非表示

>>66
白人は将来老ける

そうしてもらえるとありがたいです
あなたとは一生話したくないので


68: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/19 19:17:13通報 非表示

>>67
最後に

白人は将来老ける

この言葉本当に人種差別だと思います


76: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/22 11:34:42通報 非表示

>>68
あなた本当に私の言った言葉の意味が理解できてないんですね。


79: 61コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/22 15:15:49通報 非表示

>>76
自分からもう何いっても無駄だからやめるとかいっておきながら、

普通に続けてるW


80: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/22 15:22:26通報 非表示

>>79
あなたも人の言ってる言葉の意味が理解できてないんですね。


81: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/22 15:23:20通報 非表示

>>79
可哀想に。言葉の意味を理解できないなんて辛いでしょうね。御愁傷様です。


84: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/23 15:17:07通報 非表示

>>81
中条あやみの可愛さを理解できないなんて可哀想に。きっと人生つまらないでしょうね。


85: 24コメさん 「今田美桜」派 2020/09/23 15:19:18通報 非表示

>>84
今田美桜の可愛さを理解できないなんて可哀想に。きっと人生つまらないでしょうね。


86: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/23 15:25:13通報 非表示

>>85
今田美桜が可愛くないなんて誰が言った?


89: 24コメさん 「今田美桜」派 2020/09/23 16:17:37通報 非表示

>>86
じゃあ、可愛くないわけじゃないってことね


102: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/24 21:57:34通報 非表示

>>89
そうだよ?

まあ私は中条あやみの方が好きだけどね。

今田美桜ももちろん可愛いと思うよ。


87: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/23 15:25:43通報 非表示

>>85
中条あやみに比べたらって言っただけ


90: 24コメさん 「今田美桜」派 2020/09/23 16:18:29通報 非表示

>>87
まあ、人の好みだからね


99: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/23 16:35:26通報 非表示

>>90
結論:結局は好み。この争いは中条ファンが今田美桜をけなしたことが原因である。

ってことですね。


103: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/24 21:58:20通報 非表示

>>99
うけるWW

勝手に結論だすな


98: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/23 16:33:13通報 非表示

>>84
人生絶好調です!😆勉強も部活も恋も夢も絶好調です❗

中条さんしか楽しみのない人生の方がつまらなそうですが...まあ、でもあなたが楽しいならOK😆👌❤️ですよね。


104: 17コメさん 「中条あやみ」派 2020/09/24 22:01:45通報 非表示

>>98
中条あやみしか楽しみのない?

決めつけるな 

もちろん中条あやみも楽しみのひとつだけど他にもっと楽しいことたくさんあるよ?


106: 20コメさん 「今田美桜」派 2020/09/24 22:07:25通報 非表示

>>104
それは良かったですね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する