今田美桜と中条あやみはどっちが好き❤️?
>>56
世の中の男性7割がそうですよ。
男なんて単純なんですから。
あなた大人ですか?中学生でも知ってますよ。
>>142
ダサい?最後まで言わなかったことがダサいと思われるのですか?それはちょっとプライドが傷つきますね。
最後まで言います。中条あやみさんの演技はあまりうまくないと思います。素人目で見ても。
>>150
今田美桜さんが別に特別上手いわけではありませんが、少なくとも中条あやみさんよりは上手いと思います...中条さんの演技、かなり棒なので💦
>>159
そうですね...そんな方が朝ドラ女優なんて日本の芸能界も危ういですね...それより下手なんてかわいそう...モデルだけやってれば顔はかわいらしいし、キャラもたってるから良いのに、なぜ演技に手を出すんでしょう。
>>66
白人は将来老ける
そうしてもらえるとありがたいです
あなたとは一生話したくないので
>>76
自分からもう何いっても無駄だからやめるとかいっておきながら、
普通に続けてるW
>>81
中条あやみの可愛さを理解できないなんて可哀想に。きっと人生つまらないでしょうね。
>>84
今田美桜の可愛さを理解できないなんて可哀想に。きっと人生つまらないでしょうね。
>>89
そうだよ?
まあ私は中条あやみの方が好きだけどね。
今田美桜ももちろん可愛いと思うよ。
>>90
結論:結局は好み。この争いは中条ファンが今田美桜をけなしたことが原因である。
ってことですね。
>>84
人生絶好調です!😆勉強も部活も恋も夢も絶好調です❗
中条さんしか楽しみのない人生の方がつまらなそうですが...まあ、でもあなたが楽しいならOK😆👌❤️ですよね。
>>98
中条あやみしか楽しみのない?
決めつけるな
もちろん中条あやみも楽しみのひとつだけど他にもっと楽しいことたくさんあるよ?

