最強の吸血鬼は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | DIO | 12票(38%) | |
| 2位 | フランドール | 8票(25%) | |
| 3位 | バンパイアハンターⅮ | 5票(16%) | |
| 4位 | レミリア | 2票(6%) | |
| 4位 | アーカード | 2票(6%) | |
| 4位 | アルクェイド | 2票(6%) | |
| 7位 | ドラキュラ(悪魔城) | 0票(0%) | |
| 7位 | アルカード | 0票(0%) | |
| 7位 | セラス | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最強なら自律してる左手だけでここにいるキャラ全員倒せるDやな
ただアーカードもアルクェイドも好きだ
後吸血鬼ならオタクの奴と第四真祖の奴も入れないと
フランは相手の弱点を離れていても的確に破壊できるからな。
東方智霊奇伝では破壊する範囲や規模も結構正確にできてたし、スピードは瞬きする間に里から里までいけるから。
弱点は少しあるけど、日光にはそんなに弱くないのが原作の証言で分かる。首から下が消滅してゆっくり状態になっても1日もすれば全回復してるからな。
もちろん>>6
なんか瞬殺できるし、なんならじわじわと指の先端から死なない程度に破壊されておもちゃにされる。
フランドールの破壊の力使われたら終わるだろ。不死身だとしても壊れない玩具にフランドール喜びそうだし、フランドールも条件揃わなきゃほぼ不死身だし。

