阿部亮平と川島如恵留はどっちが頭がいい?

阿部亮平
阿部亮平

254(50%)
川島如恵留
川島如恵留

248(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 阿部亮平 川島如恵留 頭がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/11 16:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「阿部亮平」派 2020/03/03 15:49:46 通報 非表示

気象予報士の資格を持ってるから!


2: 2コメさん 「阿部亮平」派 2020/04/21 21:41:56 通報 非表示

のえるくんも頭いいけど、行動力がすごくて、あべちゃんはもう、頭脳!って感じ!


3: 3コメさん 「阿部亮平」派2020/09/09 19:08:10 通報 非表示

大学の偏差値も国家資格の難易度も阿部ちゃんの方が高い。


5: 5コメさん 「川島如恵留」派 2020/11/13 23:13:25 通報 非表示

>>3
はぁ それで?


4: 4コメさん 「川島如恵留」派 2020/11/10 21:15:12 通報 非表示

阿部のファンって 理屈ぽくて

意地悪で大嫌い


7: 7コメさん 「阿部亮平」派 2020/11/14 00:39:36 通報 非表示

>>4
理屈っぽいって何ですか?

それが阿部ちゃんのファンだからっていうので言ってるんだとしたら

あなたももうちょっとのえるくん見習ったらどうですか?


10: 10コメさん 「阿部亮平」派 2020/12/06 10:49:12 通報 非表示

>>4
そういうの、ないから。一人一人違うでしょ?


6: 5コメさん 「川島如恵留」派 2020/11/13 23:14:49 通報 非表示

阿部担 嫌われてるね

スノのグループで 一番タチが悪いってね めちゃくちゃアンチするので有名ですよ〜‪


8: 7コメさん 「阿部亮平」派 2020/11/14 00:41:55 通報 非表示

>>6
言う事無くなったらすぐそれですよね

ていうか「スノのグループ」が謎すぎるんですけど

いちいち煽るのやめましょうね?


9: 9コメさん 「川島如恵留」派 2020/11/15 12:31:39 通報 非表示

>>8
いちいち返信するのも 阿部担‪w‪w‪w


11: 11コメさん 「阿部亮平」派 2021/02/26 22:27:09 通報 非表示

実績が物語ってる

のえるくんも頭良いけどどちらかと言ったら阿部ちゃんかな


12: 12コメさん 「阿部亮平」派2021/03/29 12:36:37 通報 非表示

どっちも頭いいけど、気象予報士は、難易度が全然違う!合格率4%はすごい!!


13: 13コメさん 2021/05/10 17:58:18 通報 非表示

私は阿部ちゃん派かなぁ、、、。でも如恵留くんも好きです!


14: 13コメさん 「阿部亮平」派 2021/05/10 18:03:12 通報 非表示

どちらもいいと思うけど、やっぱ4%とか気象予報士とかあるから、阿部ちゃん派かな


15: 15コメさん 「川島如恵留」派 2021/05/18 23:15:23 通報 非表示

自分がトラジャ担なのでのえさんに一票です‼︎のえさん阿部ちゃんのこと大好きなんでよろしくお願いします(?)


16: 16コメさん 「阿部亮平」派2021/07/04 10:05:33 通報 非表示

クイズ番組を見てるとのえるくんすごいなと思うけど、実績で阿部ちゃんを選びます。


17: 17コメさん 2021/08/10 19:48:48 通報 非表示

どっちもやだ


18: 18コメさん 「阿部亮平」派 2021/08/10 19:53:28 通報 非表示

どっちも良い!!


19: 19コメさん 「川島如恵留」派2021/08/12 02:03:20 通報 非表示

のえる君はクイズ番組の正解率が高い


20: 20コメさん 「阿部亮平」派2021/09/05 00:49:31 通報 非表示

クイズの正答率なんて所詮デキレースみたいなとこある(バライティー寄りのクイズ番組)し正答率高いから川島さんのが頭いいとも思わんし、肩書が多いから阿部さんのほうが頭いいとも思わんし、ふたりとも確実に頭いいから決めれん。

阿部さんに投票したけど、川島さんもいい(2回目)


21: 20コメさん 「阿部亮平」派2021/09/05 00:50:41 通報 非表示

>>20
なんか連打して(2回目)ってつけたあたしはバカだな


22: 22コメさん 「阿部亮平」派2022/01/16 11:55:42 通報 非表示

阿部ちゃんだよだって有名な高校卒業してるよ


23: 23コメさん 「阿部亮平」派 2022/05/14 15:22:06 通報 非表示

えっ、、のえるが買ってるの意味わからんWW

普通あべべでしょWW

タイムショックでも2人

対戦してあべべ勝ってたし!


24: 24コメさん 「川島如恵留」派2023/05/02 19:52:09 通報 非表示

のえる君はどんな分野もクイズの正解率高いし品がある。


25: 25コメさん 「阿部亮平」派2023/09/05 23:13:43 通報 非表示

今夜はナゾトレ見てみろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する