BLACKPINKについて

5 2023/01/14 18:53

こんにちは。twiceファンのものです。今日はじめてblackpinkを知りました。

ごめんなさい


投票トークでtwiceとBLACKPINKを比べたトピックを見つけ、何も知らずに「圧倒的にtwiceでしょ!」みたいなコメをしてしまいました。今日知って、とてもすごいと思い、反省しています。

めっちゃかっこよかった


今日は一応聴いてみようと思い、how you like thatにしました。聴いてみてびっくりしました。とってもかっこよかったです。めっちゃハマって、歌えるようになりたいと思いました。

twice推しであることに変わりはないけれど


twiceがイチ推しなことは変わりませんが、今はとてもBLACKPINKが好きです。全員好きですが、とくにリサさんがカッコいいと思いました。声はロゼさんが好きです。

学んだこと


blinkの方にはひどいことをしたと思います。これからは決めつけはせず、自分の知らないことは調べてから判断しようと思います。onceとして民度を下げないようにしたいです。閲覧ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/14 18:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 樹季 @itu_ki 2023/01/14 18:55:04 通報 非表示

もっと知らない他のグルも見てみるといいよ


画像・吹き出し
タグ: BLACKPINK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する