皆んな英検何級?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 4級 | 18票(27%) | |
| 2位 | 3級 | 11票(16%) | |
| 3位 | 準2級 | 8票(12%) | |
| 4位 | 1級 | 7票(10%) | |
| 4位 | 準1級 | 7票(10%) | |
| 4位 | 2級 | 7票(10%) | |
| 4位 | 5級 | 7票(10%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
帰国子女なら当たり前w
というか帰国子女なら1級いけるはず
ちなわたしも帰国子女だけど、記憶のないくらいちびのことなのでまだ3級
あなたも私ぐらい小さい頃だったら別にいいけど、最近だったら1級なはず
>>14
あ〜それなら自慢できるね
なんか私の同級生で小5で日本に帰ってきて、英検準1級自慢してくるやつがいて、私の仲がいい子が「最近帰ってきたんだから当たり前じゃん」っていっただけで、いじめられて、ついあなたにもひどいこといっちゃた..
ごめんm(_ _)m
みんなすごくね??
今年(2022)で5、4とった。
筆記リスニングと両方合わせても間違い片手で数えられる

