迷惑ユーザー解説 オリヴァン編

11 2023/01/15 14:36更新

今回はとーとのカービィ界隈でもっとも害悪と言われている迷惑ユーザー「オリヴァン」を紹介していく

悪事集


オリヴァンが行った悪事を分かっている範囲で全部言う

・星のカービィ64の過激アンチ(しかも理由が全部ハッタリの嘘)、

・何個ものゲームを創造して誰かに創造を押し付ける

・マリオカート8デラックスを過激アンチ(これも理由がハッタリの嘘)し、カービィのエアライドをマリオのゲームだと言い張る

・不正投票&不正評価をこれでもかってくらいする

・アドレーヌ、リボンというキャラクターも過激アンチ(これも同じ理由がハッタリの嘘)し、そのキャラをピーチ姫とキノピオと言い張る

・星のカービィ64、アドレーヌ、マリオカート8DX系の投票トピを量産し、悪い方へ不正投票&不正評価でそのゲームやキャラを知らない人に悪いイメージを持たせる

・とあるユーザーのパクりを何回もする

・口論で自分が不利になったらすぐ逃げる

・星のカービィ64のアンチトピックを作り、他の人のちゃんとした星のカービィ64解説をパクりと言う

・スーパー戦隊の21作品目はセーラースターズと言い張る

・メガレンジャーの事をタツノコプロと言い張る

・スマブラXのカービィをゴジラと言う

・無断転載をする

 他にもまだあるかもしれない。見つけたら追加する

対処法は?


対処法としては「ほっとく」が社会的にも一番なのかもしれないが、カービィ等の評価を落としかねず、酷くなれば、カービィの将来性にも関わる

なので悪口にならない程度にしつこく、厳しく言うが一番だろう

そうすればオリヴァンの足止めはできて、アンチが減らせるかもしれない

浮上時間


浮上時間帯は正直分からない

夜中に浮上するときもあれば、一週間浮上しない時もある

とにかく、浮上してるときを見つけたら一気に畳み掛けろ

終わり


以上でオリヴァン解説を終わる

また迷惑ユーザーを見つけ次第トピックを作る

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 12:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あとはメガレンジャーの事をタツノコプロと言い張りスーパー戦隊の21作品目はセーラースターズと言っている


>>1
追加しておきます


>>3
荒らし撲滅隊を作りませんか?

公式アカウントも作るつもりです


>>4
いいいいいいいいよよよよよよよよよよよよよよ


>>5
あざます

それじゃあ、隊用の限定公開を作るんで荒らしを無くす仲間を見つけたらどんどん招待して公式アカウントのパスワードをDMで教えてやってください!


>>6
メンバー公開トピがいいと思うから俺がつくる


>>8
おいてめぇ!

ビビってんのかこの野郎オラァ!


>>9
別にビビってないけど?ゴミヴァンくん


11: オリヴァン @Oliver 2023/01/22 01:00:05 通報 非表示

>>10
迷惑ユーザーとの戦闘垢さん、どうか『迷惑ユーザー解説 メガレン好き編』を作ってください。


>>11
お前の裏垢だからそれに追加する形で書いとくね

メガレンはお前の裏垢だろ?

確定できる証拠が何個もある


>>13
いいえ、僕がオリヴァンさんの裏アカです。


>>15
お前は裏垢じゃなくて別垢な

んでメガレンは裏垢でしょ?


>>13
オリヴァンの特徴は自分のコメに❤️付けるよ


>>17
きも(オリヴァンが)


>>19
うんあと限トピ通知来てない?


>>10
私とあんな奴を同じにするな!

神に逆らう人民は、死刑!


>>1
わかりやすいです!

ありがとう!


>>21
ありがとう(俺トピ主じゃないからね)


オリヴァンニキは馬鹿なのか?

タツノコは実写なんかやらないぞ


ニコニコ静画でねつ造投稿 タグ荒らし
https://sp.seiga.nicovideo.jp/user/illust/120574740?page=1&sort=comment_count

過去の悪行
https://kusoniwator.memo.wiki/d/%A5%B9%A5%DE%A5%B8%A5%E3%A1%BC%BF%AE%BC%D4

https://kusoniwator.memo.wiki/d/%A5%AA%A5%EA%A5%F4...

MMDモデル等の配布サイトにてパスワードの開示要求及び自分が欲しいモデルの制作、配布強要
https://bowlroll.net/file/258808

利用禁止モデルの使用や数多くのMMDユーザーさんに配布の要求を行ったためブラックリスト入り MMDイベントも出禁

https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10978335

https://commons.nicovideo.jp/material/nc301718

https://commons.nicovideo.jp/material/nc268921


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する