転生トート学園,先生,生徒募集します,

1 2023/01/15 14:30

転生トート学園を設立しますので,先生生徒を募集します

一緒に仲良くしたいです,m(_ _)m

内容


仲良くするための学園です

男子と女子も仲良くできたらいいなと思っています

次は入学する方法を話します

入学したい人へ


これをコメントしてほしいです☆

1名前

2学年

3部活

を書いてね☆

※先生はこのように書いてください

1名前

2専門科目

を書いてね♧

そのあとは?


そのあとは面接をおこない変な人以外は合格です

そして転生トート学園の限トピに案内します

最後に


何回も言いますが,仲良くするのが校章みたいな感じです,

ぜひ入学してください.歓迎します

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生トート学園,先..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 14:30:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1 檸檬の妹

2 6年

3 美術


2: BATU @BATUs 2023/01/15 15:48:55 通報 非表示

>>1
いきなりだけど面接を初めてもいい?時間ある?


>>2
ごめんなさい、遅れました


11: BATU @BATUs 2023/01/15 19:48:56 通報 非表示

>>9
明日するね,


>>11
ごめんなさい


15: BATU @BATUs 2023/01/16 18:33:49 通報 非表示

>>12
じゃあ、次の質問に答えてね!

一つ目:なぜ希望してくれたのか

二つ目:この学校で何をしたいか


①珠梨奈

②中一年

③吹奏楽に入りたい美術部


4: BATU @BATUs 2023/01/15 18:10:54 通報 非表示

>>3
いま時間ありますか?面接をおこないたいのですが


>>4
どぞどぞっ❗


6: BATU @BATUs 2023/01/15 18:34:32 通報 非表示

>>5
一つ目:なぜ希望してくれたのか?

二つ目:この学校で何がしたいか?

をコメントしてください


>>6
①普通に面白そうだったから?)理由うっすw

②お友達も作りたいしまぁいろいろw)は?


8: BATU @BATUs 2023/01/15 19:37:49 通報 非表示

>>7
変な人じゃないから合格ってことで、僕あまり不合格者出したくないから


13: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/16 15:15:44 通報 非表示

1 闇氏(※氏は敬称なので正確には闇)

2 中学2年生(っていう設定)

3 文芸部

面接は私のコメントに返信して通知で残してくれれば答えます


1数学計算関数図形

2数学


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する