TWICEチェヨンと子供のトラのぬいぐるみは似てる?似てない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




156: 2コメさん 2023/01/16 00:47:32通報 非表示

>>152
うい


60: 2コメさん 2023/01/15 23:56:55通報 非表示

>>56
んー適当かな気分だね


65: 1コメさん 2023/01/15 23:58:56通報 非表示

>>60
乙です。ここまでよく頑張りました。


69: 2コメさん 2023/01/16 00:01:12通報 非表示

>>65
だって実際デブやんww

今更だけど元onceだからサセンとかいるのも知ってるしな


73: 1コメさん 2023/01/16 00:03:48通報 非表示

>>69
さっきのキャラクターの名前、どういうことですか?


74: 2コメさん 2023/01/16 00:05:08通報 非表示

>>73
隣で弟がジュキヤのマリカー実況見てたからてきとーにw


79: 1コメさん 2023/01/16 00:06:38通報 非表示

>>74
ジョンヨンの批判は終了ですね!

アンチ撃退!


83: 2コメさん 2023/01/16 00:08:28通報 非表示

>>79
は?


89: 1コメさん 2023/01/16 00:11:22通報 非表示

>>83
今度は「は?」しか書くことができなくなりましたか!?ジョンヨンの批判はどこ行ったんだ?


100: 2コメさん 2023/01/16 00:19:19通報 非表示

>>89
アンチが嫌なんだよね?

なんで俺からアンチを求めてんの?WWW


102: 1コメさん 2023/01/16 00:20:26通報 非表示

>>100
おっと、それは俺に対する意見。

ジョンヨンには何も言えないんですか?


104: 2コメさん 2023/01/16 00:20:57通報 非表示

>>102
そろそろしつこすぎて死ぬwwwwwww


106: 1コメさん 2023/01/16 00:22:06通報 非表示

>>104
じゃあ俺の勝ちですね。まあ、人の悪口言って良いことなんてないんですよ。これも良い経験です。


113: 2コメさん 2023/01/16 00:26:29通報 非表示

>>106
勝敗とかで決めつけんのは小学校低学年w

いつどのような場面からあなたは勝って俺は負けたん?

勝敗ねーわら


115: 1コメさん 2023/01/16 00:27:33通報 非表示

>>113
だって僕は小学校低学年なので。

僕の勝ち。あなたの負け。

乙です。


118: 2コメさん 2023/01/16 00:28:26通報 非表示

>>115
虚言癖乙wwww


122: 1コメさん 2023/01/16 00:30:14通報 非表示

>>118
なぜ言い切れるのですか?


125: 2コメさん 2023/01/16 00:31:59通報 非表示

>>122
あなたが低学年って考えるとまず漢字の使い方、文法、とーと全てとは言い切れないが可能なことが限られているからだ


127: 1コメさん 2023/01/16 00:32:53通報 非表示

>>125
いや、文法う○こなんでw


129: 2コメさん 2023/01/16 00:34:04通報 非表示

>>127
だから全てとは言っていないじゃん


132: 1コメさん 2023/01/16 00:37:05通報 非表示

>>129
返信遅いぞ寝てんのか?


135: 2コメさん 2023/01/16 00:39:06通報 非表示

>>132
ひろゆキッズは死んどけ


138: 1コメさん 2023/01/16 00:40:40通報 非表示

>>135
「○ね」とかしか言えないの〜〜???


142: 2コメさん 2023/01/16 00:42:18通報 非表示

>>138
言ってないよ。打っただけ


150: 1コメさん 2023/01/16 00:45:14通報 非表示

>>142
屁理屈出てきた。だからお前の事情はどうでもいい。ジョンヨンに何も言えないのか?


151: 2コメさん 2023/01/16 00:45:32通報 非表示

>>150
屁理屈得意分野なんだー


157: 1コメさん 2023/01/16 00:47:42通報 非表示

>>151
だからお前の事情はどうでも良い。

ジョンヨンに言うことはないのかって?


160: 2コメさん 2023/01/16 00:50:14通報 非表示

>>157
がんば


161: 1コメさん 2023/01/16 00:50:59通報 非表示

>>160
はい。


139: 1コメさん 2023/01/16 00:41:19通報 非表示

>>135
論破乙。


143: 2コメさん 2023/01/16 00:42:46通報 非表示

>>139
なに認めちゃってんの?WW


148: 1コメさん 2023/01/16 00:44:35通報 非表示

>>143
認めてるんで。


149: 2コメさん 2023/01/16 00:45:13通報 非表示

>>148
そうなんね笑


154: 1コメさん 2023/01/16 00:46:48通報 非表示

>>149
はい。


181: 1コメさん 2023/01/16 17:15:15通報 非表示

>>135
通報対象


184: 2コメさん 2023/01/16 21:00:49通報 非表示

>>181
どーぞ


177: 177コメさん 「似てない」派 2023/01/16 16:14:23通報 非表示

>>8
ひどい。


183: 2コメさん 2023/01/16 21:00:35通報 非表示

>>177
いえい


192: 189コメさん 2023/01/17 01:20:07通報 非表示

>>8
侮辱罪は、具体的な事実の摘示をしないで、不特定または多数の人が見られる中で口頭や文書を問わず、他者を侮辱することを内容とする犯罪。


199: 2コメさん 2023/01/17 23:48:56通報 非表示

>>192
だから?


14: 11コメさん 「似てる」派 2023/01/15 23:34:16通報 非表示

>>6
よくそんな性格で人前出れますね!私だったらできない!ウケる🤣


17: 2コメさん 2023/01/15 23:39:24通報 非表示

>>14
あなたは私の性格を知っているのですか?なぜ『「そんな」性格』と言えるのですか?


180: 1コメさん 2023/01/16 17:13:16通報 非表示

>>17
コメント見て分かる。

性格が悪いことが。


182: 2コメさん 2023/01/16 21:00:21通報 非表示

>>180
偏見乙


187: 1コメさん 2023/01/17 00:56:20通報 非表示

>>182
ジョンヨンをバカにしたことから逃げようとするコメントですか?


202: 2コメさん 2023/01/17 23:49:32通報 非表示

>>187


208: 1コメさん 2023/01/17 23:53:20通報 非表示

>>202


11: 11コメさん 「似てる」派 2023/01/15 23:31:10通報 非表示

>>4
酷いですね貴方、デブ呼ばわりは流石にないんじゃ?


13: 2コメさん 2023/01/15 23:33:34通報 非表示

>>11
では、なんと表現すれば?


16: 11コメさん 「似てる」派 2023/01/15 23:37:16通報 非表示

>>13
ふくよかな体型、ぽっちゃり色々ありますよ!

表現が狭いので小説や国語辞典を読むことをおすすめします!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する