アニメ けいおん!とアニメ ぼっち・ざ・ろっくはどっちがおもしろい?

アニメ けいおん!
アニメ けいおん!

45(40%)
アニメ ぼっち・ざ・ろっく
アニメ ぼっち・ざ・ろっく

65(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ けいおん! アニメ ぼっち・ざ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/16 20:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/01/16 20:42:28 通報 非表示

コイツらもひだまり対GAみたいになるのか


3: 3コメさん 「アニメ ぼっち・ざ・ろっく」派2023/01/16 20:48:12 通報 非表示

歯ギター好き


4: 4コメさん 「アニメ けいおん!」派2023/03/28 02:11:01 通報 非表示

曲のインパクトでけいおんの勝ち


5: 5コメさん 「アニメ けいおん!」派2023/04/10 14:11:46 通報 非表示

過大評価されすぎだろぼざろ。ファンに悪いがキルラキルユーフォばくおん諸共良さがわからん


6: 6コメさん 「アニメ けいおん!」派2023/04/11 22:47:58 通報 非表示

ぼっちはキャラと曲がうすい

あれほど虚無アニメのけいおんのが個性あったわ


7: 7コメさん 「アニメ けいおん!」派2023/07/31 01:17:45 通報 非表示

どちらも素敵な作品だけど自分の好き嫌いで判断するとけいおんの方が好きかな

ぼざろ好きな人の中には世代的にけいおんは見たことないって人もいるんじゃないかと思う

ぼざろとけいおん、ジャンルは少し違う作品だと思うけど日常感動系が好きな人はけいおんも楽しめると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する