荒らしを娯楽として楽しもうの会 説明など

1 2023/01/16 21:42

突如として現れまだそこまで知名度もない「荒らしを娯楽として楽しもうの会」についての宣伝などをこのトピでしていきますʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

荒らしを娯楽として楽しもうの会とは?


この会は、名前の通り荒らしを楽しもうという事を目的として設立された会です。

今までとーとでは数々の荒らしが行われてきました。そしてそれに対抗するような事も行われてきましたがどれも意味をなしていませんでした。そこで逆の発想として「楽しめば良いんじゃね…?」となり設立まで至りました。荒らしを撲滅するのではなく、共存していく、と言った方が分かりやすいでしょう。

この会は何を目的に何を目標に活動するのか?


さっきから何回も言っている様に「楽しむ」ということを目的としています。実際荒らしが面白いと思った事がある人は少なからずいるでしょう。

我々暇人にとっては楽しさを不定期ですが感じれるというのは結構良いことだったりします。

ちなみに活動内容ですが、楽しむだけです。私は荒らしへ評価をつけたりしていますが強制などではないです。「荒らしうざ…」と感じる事が少なくなるようにしてくれれば良しです。

その他もろもろ


会に入りたい人向けの説明

入りたいときは私に「入りたい」などとDMを下さい。こちらで色々して決まったら正式に入会です。(※この会は最初は少数で活動していくつもりです。なので入れない可能性もあります。この事を理解してくれると幸いです。出来るだけ入れるようにはしておきます。)

この会での禁止事項

·他人に迷惑をかけない

この会に入ってようが入ってなかろうが関係なく気をつけなきゃいけないことですが気をつけてくれればと…

·自身が荒らしとならない

荒らしを楽しむのに荒らしになってどうするんです。楽しさを提供するのは良いことですがこの会でそれは不必要です。荒らしを楽しむということを心がけて下さい。

終わり


この会の説明は以上です。荒らしに関係のあるものを作ったりすると逆効果になったりすることもありますがそうならないように気をつけていきます。

終わり✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

1/16

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 娯楽 会説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/16 21:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このトピはこれからも更新していく予定

入会者が俺一人になっても完全に風化するまで続けたる


>>1
ワイは絶対抜けへんからな!!


荒らしが娯楽w


画像・吹き出し
タグ: 娯楽 会説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する