ひまの潰し方解説

2023/01/17 07:31

ぬははははっははは

獲得枚数4

合計34だぬ

ねる


ねるとですね

時間が早く進むんですよ

でも寝れない人っているじゃないですか

つまり僕がここで寝る方法を教えるってことなんですよ

まず

息が切れるくらいまで運動しましょう

サンドバックを殴るとかサンドバックを殴るとかでいいです

そして紙袋に頭を突っ込んでください

そして布団やベットにダイブすると寝れます

あと過ごしやすい気温と湿度にすることがオススメです

部屋の温度は20〜25゜湿度は50〜60%がいいです

レスバする


とーとで相手を少し煽ると不毛な喧嘩が始まります

暇なあなたにはオススメ!

自分と相手の論破力が同じくらいだったら30分くらいは楽しめます

なにかを食べる


スルメとか食べてると意外と早く時間が進むんです

無心で食べ物を口の中に入れておけば10分くらいは経つんじゃないですかね


うはははははははははぬぬぬうんううぬんうううぬんう

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/17 07:31:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うはははははははははぬぬぬうんううぬんうううぬんうが草w


画像・吹き出し
タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する