権化が選ぶ食事Best3

3 2023/01/17 20:28更新

3位の生姜焼きはファン歴3年。2位は5年。1位は10年です!

3位 豚の生姜焼き(辛口)


これはこれでとっても美味しい(食ったことねーや)

2位 豚の生姜焼き(甘口)


これはこれですごくうまい(食ったことねーや)

1位 豚の生姜焼き(中辛)


これはマジでうまーい!いい感じの辛さがお肉とマッチする!(食ったことねーや)

ぜひ食ってください!


以上権化からの豚の生姜焼き特集記事ぜひ食うor作ってみてください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 権化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/01/17 20:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 権化 @gonge 2023/01/17 20:29:08 通報 非表示

頑張ってコメントして!


>>1
おし!頑張って(?)コメントする!   

「食ったことないんかーい!!!!」

以上!ツッコミになったw


>>1
てか、あれやね、生姜焼きに辛口とかあったんや〜初めて知った!


4: 権化 @gonge 2023/01/24 07:34:39 通報 非表示

>>3
辛口、甘口は人によって表現変わるけどタレで辛さ調節できるっぽい


>>4
へえ〜面白いね。親に今度頼んでみようかなぁ


うまそう


7: 権化 @gonge 2023/01/25 17:50:00 通報 非表示

>>6
ありがとうの権化です!


画像・吹き出し
タグ: 権化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する