指原莉乃と上野樹里はどっちがかわいい?

指原莉乃
指原莉乃

116(45%)
上野樹里
上野樹里

137(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 上野樹里 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/02 03:22:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「上野樹里」派 2018/07/13 00:29:34 通報 非表示

指原にいれている人ら、目がおかしいの?or 頭がおかしいの?


2: 「上野樹里」派 2018/12/23 13:19:32 通報 非表示

>>1
どっちもおかしいと思います!!


3: 「上野樹里」派2019/04/07 07:28:46 通報 非表示

どう考えても上野樹里。


4: 「指原莉乃」派2019/04/15 23:23:34 通報 非表示

上野樹里は時期で全然違って魅力があるからすごい。ボーイッシュな顔ものだめな顔もクールな役も、ふにゃっとした癒し顔もある。とても役者として安心感がある存在。


5: 「上野樹里」派 2019/07/08 23:08:53 通報 非表示

ここの票見ると洗脳の恐ろしさがわかりますね。

ただの石でも神殿に置かれると崇拝の対象になるんですね。


6: 「上野樹里」派 2019/07/21 17:20:57 通報 非表示

指原莉乃って過大評価され過ぎだろ…
上野樹里の方が謙虚な感じで好感持てるわ…

Yahoo!ニュースでも大した事言ってないのに指原莉乃何とか!?
ハッキリ言って「飽きた」…アンチが増えるのも納得。


7: 7コメさん 「指原莉乃」派 2019/12/11 21:07:07 通報 非表示

指原莉乃ちゃんが可愛い


8: 8コメさん 「上野樹里」派 2020/04/17 18:03:08 通報 非表示

すでに客観的に思考できない人が多いな。

この二人をぼくがまったくしらないとして,

指原と街ですれちがってもまったくおぼえてもいないだろう。

でも上野が向こうから歩いてきたら

ガン見してしまうだろう。


9: 9コメさん 「指原莉乃」派 2020/12/29 21:53:40 通報 非表示

確かに上野樹里も可愛いけど好みで分かれるくらいの違いだと思う

私ならさっしーの顔が好み

客観的に見れてないとか上野樹里派が言ってるけどそこまで言われる程二人のレベルに差はないよ


10: 10コメさん 2023/12/26 21:31:39 通報 非表示

個人的には指原莉乃の方がタイプではありますが、上野樹里の方がかわいいという結果に納得は出来ますね。そりゃ女優(上野樹里)と三流アイドル(指原莉乃)なら。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する