TWICE サナとTWICE モモはどっちがぶりっ子?

TWICE サナ
TWICE サナ

268(25%)
TWICE モモ
TWICE モモ

793(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twice サナ TWICE モモ ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/13 20:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICE モモ」派 2019/09/13 20:19:38 通報 非表示

モモはボーイズグループに媚び売っててうざい

個人的にはダヒョンもぶりっ子だと思うわ

メンバーの前ではめっちゃバンタンの曲馬鹿にしたりしてんのにバンタンが近くにいるとおひとよしに笑ったりチラチラバンタンのことみたりきも


2: 2コメさん 「TWICE モモ」派 2019/09/13 20:59:10 通報 非表示

>>1
みんなぶりっこだと思う。


3: 1コメさん 「TWICE モモ」派 2019/09/13 21:07:23 通報 非表示

>>2
それな笑


46: 46コメさん 「TWICE モモ」派2020/09/09 22:10:24 通報 非表示

>>2
それはないわ


53: 52コメさん 2021/02/26 20:32:35 通報 非表示

>>2
みんなかわいいやないの。


52: 52コメさん 2021/02/26 20:32:21 通報 非表示

>>1
それ根拠あんの?


4: 4コメさん 「TWICE サナ」派 2019/09/22 21:04:19 通報 非表示

二人ともぶりっ子


5: 5コメさん 2020/02/14 22:36:55 通報 非表示

どっちもぶりっ子じゃない😡


59: 59コメさん 2021/09/26 12:17:47 通報 非表示

>>5
それな


6: 6コメさん 2020/02/15 16:31:16 通報 非表示

どっちも違う💢😠💢


7: 7コメさん 「TWICE サナ」派 2020/02/27 12:51:44 通報 非表示

>>6
サナ愛嬌でーす


8: 6コメさん 2020/02/27 19:28:20 通報 非表示

>>7
そう!それな~


9: 6コメさん 2020/02/27 19:28:54 通報 非表示

>>7
あと、モモは声が甘いだけでーす


43: 43コメさん 「TWICE モモ」派 2020/08/21 13:16:14 通報 非表示

>>9
モモマジで嫌い😡⚡ぶりっこすぎて


60: 59コメさん 2021/09/26 12:18:02 通報 非表示

>>43
私はあなたが嫌いですね


35: 35コメさん 「TWICE サナ」派 2020/07/17 16:47:07 通報 非表示

>>7
じゃ愛嬌っていうならサナに投票しているのはなぜ?


10: 10コメさん 2020/04/29 06:18:22 通報 非表示

関係ないけど 同じモモ、サナって名前の人が可哀想


11: 11コメさん 2020/04/30 13:22:28 通報 非表示

どっちもぶりっこ


12: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/01 20:38:15 通報 非表示

どっちも愛嬌あるし(世間で言うぶりっ子的な)媚び売り感はあるけど選べってなればモモですかね


13: 13コメさん 2020/05/02 11:17:37 通報 非表示

>>12
愛嬌って便利なことば〜♪


14: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/02 12:41:51 通報 非表示

>>13
ですね、だから分かりやすく世間で言う言葉書いてます。申し訳ございません🙇‍♂️


15: 15コメさん 2020/05/02 19:09:21 通報 非表示

>>14
良心的onceアピとかいいよ〜♪


16: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/02 19:38:55 通報 非表示

>>15
別に良心的に見せたつもりは全くございませんよ。むしろ良心的にしなきゃいけないレベルの onceです。逆にそう見とれたなら嬉しい限りです😊あとそんな煽る態度取らないでください。あなたはまぁ楽しそうで何よりですが


17: 17コメさん 2020/05/02 23:10:43 通報 非表示

>>16
謝ればいいや的なのだるいよってことだよ〜♪


18: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/03 11:57:56 通報 非表示

>>17
珍しく何も効かないお方ですね〜、分かりました。でもそうする代わりにあなたもそういう煽り口調やめたらどうですか?見た感じ全く話が通じてないのもそうですが、全く周りが見えていないようですね😢


19: 19コメさん 2020/05/03 13:51:25 通報 非表示

>>18
煽りって捉えているのはあなたであって、私は煽ってるつもりなど微塵もないんだが〜♪


20: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/03 14:02:28 通報 非表示

>>19
それに気がつけてないあなたもヤバイってことに気がつかんのかね、心配だけどまぁ困るのもあなただしあとは時間の問題。これからもたくさんの人を煽って楽しんでくださいね☺️私があなたに言ってあげるのもここまでだよ、いつか注意してくれる人も居なくなるよ。その時に気がつくだろうね。後悔しないように。私以外の人をもっと大切にすべきだよ。では


21: 19コメさん 2020/05/03 14:07:40 通報 非表示

>>20
勝手に煽られてるって勘違いしてんの草だな、そんなに音符語尾に付けんのって人を不快にさせるの〜♪


22: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/03 14:10:11 通報 非表示

>>21
わざわざ私に聞かないで〜♪もう何も教えてあげないよ〜♪敵に助け求めるの〜?


23: 19コメさん 2020/05/03 14:12:58 通報 非表示

>>22
あなただけに聞いたわけではないよ、て言ってもわかんないか〜♪つーか、結局自分も同類になり下がったようですな〜♪


24: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/03 14:14:19 通報 非表示

>>23
そうだよ〜♪あなたのレベルに合わせてあげた🖤まぁ嫌いな人に合わせても何も意味ないけど


27: 27コメさん 2020/05/03 14:25:46 通報 非表示

>>24
誰も改心させてくださいなんて頼んでないんだけどな〜♪


25: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/03 14:19:27 通報 非表示

>>23
へー、返信までしてくれてそんなこと言えるんだね☺️


28: 27コメさん 2020/05/03 14:26:16 通報 非表示

>>25
そんなこと言えちゃうんだな〜♪


54: 52コメさん 2021/02/26 20:35:36 通報 非表示

>>28
音符とかニコちゃんの絵文字を語尾につけてたら、煽られてる感スゴイ。うざく感じる。


48: 48コメさん 2020/10/12 06:39:07 通報 非表示

>>19
うぜえ


45: 44コメさん 2020/08/28 16:18:43 通報 非表示

>>12
そこは選ぶなや


26: 12コメさん 「TWICE モモ」派 2020/05/03 14:20:26 通報 非表示

ばいばい


29: 27コメさん 2020/05/03 14:26:36 通報 非表示

>>26
ばいば〜い♪


30: 30コメさん 「TWICE モモ」派2020/06/02 19:35:42 通報 非表示

ははは〜♪


31: 31コメさん 「TWICE サナ」派 2020/06/07 16:04:07 通報 非表示

ぶっり子にも程がある


55: 52コメさん 2021/02/26 20:36:20 通報 非表示

>>31
ぶりっこしないといけないのよ、アイドルは。でも、かわいいから良し♩


32: 32コメさん 「TWICE サナ」派2020/06/08 13:42:01 通報 非表示

モモはぶりっ子というよりエロい


33: 33コメさん 2020/06/10 15:32:17 通報 非表示

>>32
た、確かに…w


36: 35コメさん 「TWICE サナ」派 2020/07/17 16:50:16 通報 非表示

>>32
サナもエロくね?


61: 59コメさん 2021/09/26 12:18:36 通報 非表示

>>32
え?どこが?


34: 34コメさん 2020/06/10 18:38:07 通報 非表示

どっちもかわいいから何でもいい


37: 35コメさん 「TWICE サナ」派 2020/07/17 16:51:02 通報 非表示

サナは声までがぶりっ子

Signalの声とか気持ち悪かった


38: 38コメさん 「TWICE サナ」派2020/07/18 12:52:15 通報 非表示

ぶりっこでも可愛いから良し!w


40: 40コメさん 「TWICE モモ」派 2020/08/02 11:44:08 通報 非表示

モモの歌う時の声がまじで無理🥵

モモは性格悪いし歌も下手だしいいとこないじゃん笑


42: 42コメさん 2020/08/05 19:01:23 通報 非表示

なにこのトピック、頑張ってる人たちの事けなしてそんな事しか能がないやつらって…かわいそう笑


62: 59コメさん 2021/09/26 12:19:04 通報 非表示

>>42
それな..悪意しかないわ


44: 44コメさん 2020/08/28 16:17:35 通報 非表示

まずこのトピは作っちゃかんわ。人のこと何も考えてない。これも中傷の一つやで。あと、ぶりっことかはわからんやろ?これはTWICE会ったことない、にせめて数回しか会ったことない人が投票しちゃかんやろ。本当の性格わからんのに。あと、アイドル会ではぶりっこじゃなくてファンサービスの類やん


47: 47コメさん 2020/09/10 15:20:32 通報 非表示

人によって態度変えるぶりっ子(男子に媚びうる、女子の前では最悪)とかは嫌いだけど、普通に「可愛い仕草」を頑張ってやってる子は好き。


49: 49コメさん 2020/10/12 22:23:58 通報 非表示

どっちも!!


50: 50コメさん 「TWICE モモ」派2020/11/01 02:08:43 通報 非表示

二人とも本当に可愛い!


63: 59コメさん 2021/09/26 12:19:42 通報 非表示

>>50
それなあ!!

モモサナ

51: 51コメさん 2020/11/04 17:19:36 通報 非表示

ブリッ子なとこがすき!!


56: 56コメさん 「TWICE サナ」派 2021/07/26 17:15:32 通報 非表示

迷うw

でもサナは、ぶりっ子で、モモは、男に媚び売るエロ女w


64: 59コメさん 2021/09/26 12:20:24 通報 非表示

>>56
男に媚び売るエロ女って..

いくらなんでも酷くね....???最低


71: 70コメさん 2022/11/06 14:10:30 通報 非表示

>>56
また嫉妬かw


68: 68コメさん 2022/02/25 14:08:47 通報 非表示

ぶりっ子っていうかあざとい?


69: 69コメさん 「TWICE モモ」派 2022/09/22 00:12:54 通報 非表示

これでサナって言ってる人は間違いなく新規once。今のモモは確実にサバサバ系女子だよ?「だる」とかサナが「お腹すいた」って言った時に「やばいやん。」で終わらせたりね。でもよく考えろよ。ってことは元の性格がこのサバサバ系って事やろ?作ってない性格が。なのにLIKEYとかのモモは変に声高くしてぶりぶりだったぞwwwそれに比べてサナはオーディションの時から今までずっと変わらずこの性格。昔から愛嬌ある子だったってことやろ。


70: 70コメさん 2022/11/06 14:09:48 通報 非表示

>>69
歌で声高くするは普通

そもそもコンセプトが「かわいい」だからしかたない


72: 70コメさん 2022/11/06 14:12:23 通報 非表示

媚売ってるとか言ってる奴逆にどんな態度だったらいいんだよ。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する