森保代表監督の続投は賛成?反対?

森保代表監督の続投 賛成
賛成

42(61%)
森保代表監督の続投 反対
反対

26(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 森保代表監督の続投

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/01/21 17:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「反対」派2023/01/21 11:32:36 通報 非表示

カタールでの結果をある程度評価しつつも、違うサッカーがみたいというのが正直なところ


2: 2コメさん 「反対」派2023/01/21 12:47:31 通報 非表示

何でイタリアには勝って弱い国に負けんの?信じらんない


3: 3コメさん 2023/01/21 12:50:06 通報 非表示

2024年のパリ五輪大会まで...

2025年~2026年の

W杯の2年間は他の監督で.....


6: 1コメさん 「反対」派2023/01/21 17:52:10 通報 非表示

>>3
パリ五輪とかフランス本気出すだろうから、エムバペが無双するだけの大会になりそう


4: 4コメさん 「賛成」派2023/01/21 13:24:39 通報 非表示

海外ビッグネーム監督を意味不な理由で首にする国にはよほどの待遇じゃないともう来てくれないだろうなぁ 国産でポイチさんをしのぐ監督は居ないと思うから現状維持で!


5: 1コメさん 「反対」派2023/01/21 17:29:52 通報 非表示

>>4
ハリルホジッチのこと❔今回のモロッコ代表の件も含めて、あの解任は妥当だったと思うぞ。タイミングは流石にあれだけども


7: 7コメさん 「反対」派2023/01/21 21:41:35 通報 非表示

カタールの結果は評価するが続投はちょっと・・・

長くやってもこれ以上上積みがあるとは思えない


8: 8コメさん 「賛成」派 2023/01/21 21:50:33 通報 非表示

サンフレファンとして応援したい気持ちはある


9: 9コメさん 2023/03/28 21:24:40 通報 非表示

ウルグアイ、コロンビアとやってどう思った?


10: 10コメさん 「賛成」派2023/03/29 23:47:02 通報 非表示

ポイチさんはええがコーチがアカンな。J3水先案内人じゃないか!


11: 11コメさん 「反対」派2023/05/11 15:54:24 通報 非表示

浅野はもうこれ以上の成長が見込めないしムラがあるので代表のFWは…


12: 12コメさん 2024/02/17 02:10:23 通報 非表示

一時期強い日本を見せてくれたものの

アジア杯では、選手任せでろくに指示を出せない(戦術がない)

ところが露呈しちゃったね

ワールドカップ出場は枠増大で問題ないと思うが

果たして本戦で戦えるチームになるのだろうか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する