ハイキューとヒロアカはどっちがおもしろい?

ハイキュー
ハイキュー

28(45%)
ヒロアカ
ヒロアカ

33(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイキュー ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 15:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/21 15:58:02 通報 非表示

できればどっちも読んだ事ある人から投票して下さい(語彙)


2: 2コメさん 2023/01/21 16:04:30 通報 非表示

どっちも好き。面白い。甲乙つけ難い…。


3: 3コメさん 「ハイキュー」派 2023/01/21 16:04:33 通報 非表示

どっちも好きなんだけどね


4: 4コメさん 「ハイキュー」派2023/01/25 19:41:01 通報 非表示

2年、3年に進級した日向や影山たちの活躍を見たかった気もするけど、彼らにバレーボールの何たるかをしっかり叩き込んでくれた大地、菅原、東峰の3年生がいなくなった後の烏野高校男子バレー部の話は…何か違う気がする。

続きがあればあったで面白いんだろうけど、ハイキュー!!は、あのメンバーあってこそのハイキュー!!なんだと思うんだ。

敢えて日向たちの進級後の期間を飛ばしてラストまで描き切った古舘春一先生の英断に敬意を表して、ハイキューに1票。


5: 5コメさん 「ハイキュー」派2023/01/25 19:59:52 通報 非表示

アニメから入ってハイキューは面白く視聴した

漫画から入ったヒロアカはあんまり面白く感じなかった

大変少年漫画らしい作品とは思うが

散々能力バトル系の漫画を見てきたこともあってか

自分にはイマイチだった


6: 6コメさん 2023/01/25 20:19:44 通報 非表示

どっちも好きやけん甲乙つけられんわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する