白キュアで一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1雪城ほのか/キュアホワイト4票(30%)
2坂上あゆみ/キュアエコー3票(23%)
2夏海まなつ/キュアサマー3票(23%)
4美翔舞/キュアイーグレット2票(15%)
5南野奏/キュアリズム1票(7%)
雪城ほのか/キュアホワ..
30% (4票)
坂上あゆみ/キュアエコー
 
夏海まなつ/キュアサマー
 
美翔舞/キュアイーグレ..
 
南野奏/キュアリズム
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白キュア 一番好き キャラ 雪城ほのか/キュア.. 美翔舞/キュアイー.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 16:14:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「南野奏/キュアリズム」派2023/01/21 16:47:29 通報 非表示

白とピンクの組み合わせ可愛いよね


2: 2コメさん 「美翔舞/キュアイーグレット」派2023/01/21 19:09:17 通報 非表示

フォームチェンジは魅力的だった


7: 6コメさん 2024/01/08 20:00:43 通報 非表示

>>2
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い

やっぱり普通の女の子の方が人気なのかな?ましろを実質的な主人公ポジに置き直したとかワンチャンありそうで🖼笑、今作の評価が今更変わるようなことはないけどこっから面白くなってくれ、ソラよりアニメでは白キュアのましろが主人公の動きしてない?ただでさえ、ピンク髪出し主人公はましろって思う人いそう、センター立ったり、宣伝ボイス的なのはソラだけどストーリー的には影薄い気がする

ひろプリ中盤辺りからキュアプリズムの方が主人公してる気がする

これスカイじゃなくて敢えての主人公であるはプリズムなのがいい

ましろが主人公で異世界から来たソラと同時変身はみらリコ、ひかララ、まなロラみたいな、ましろ/プリズムは何も持たない普通の女の子という意味ではあまりにもジオウのソウゴと同じ主人公タイプ。

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!
奥野 = 前田
根岸 = 日向
加隈 = 彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


5: 5コメさん 2023/09/06 21:32:39 通報 非表示

キュアプリズムを追加してください


6: 6コメさん 2024/01/08 20:00:36 通報 非表示

>>5
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い

やっぱり普通の女の子の方が人気なのかな?ましろを実質的な主人公ポジに置き直したとかワンチャンありそうで🖼笑、今作の評価が今更変わるようなことはないけどこっから面白くなってくれ、ソラよりアニメでは白キュアのましろが主人公の動きしてない?ただでさえ、ピンク髪出し主人公はましろって思う人いそう、センター立ったり、宣伝ボイス的なのはソラだけどストーリー的には影薄い気がする

ひろプリ中盤辺りからキュアプリズムの方が主人公してる気がする

これスカイじゃなくて敢えての主人公であるはプリズムなのがいい

ましろが主人公で異世界から来たソラと同時変身はみらリコ、ひかララ、まなロラみたいな、ましろ/プリズムは何も持たない普通の女の子という意味ではあまりにもジオウのソウゴと同じ主人公タイプ。

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!
奥野 = 前田
根岸 = 日向
加隈 = 彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


8: 8コメさん 2024/04/15 12:05:57 通報 非表示

虹ヶ丘ましろ

虹ヶ丘ましろ 可愛い

画像・吹き出し