石破茂氏が石破派からの入閣者ゼロにボヤキ「派に素晴らしい人たくさん」

石破茂氏が石破派からの入閣者ゼロにボヤキ「派に素晴らしい人たくさん」
いいね!

6(17%)
石破茂氏が石破派からの入閣者ゼロにボヤキ「派に素晴らしい人たくさん」
クソだね!

28(82%)

17%
82%
ニュースの要約
  • 石破茂氏が13日、先の内閣改造で石破派の入閣者がゼロだったことに言及した
  • 同派には「この分野をやったら素晴らしいなと思う人がたくさんいる」と発言
  • 党の要職や入閣者に対し、党や国のためにいい仕事をしてほしい、と話した
元記事を読む(外部サイト)
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 石破茂氏 石破派 入閣者ゼロ ボヤキ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/09/14 06:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/14 07:12:02 通報 非表示

じゃあ分裂だね


2: 2コメさん 2019/09/14 13:51:30 通報 非表示

石破好きなんだけどなー


4: 4コメさん 「いいね」派 2020/05/04 14:06:08 通報 非表示

一番腐っているのは細田派だ


画像・吹き出し