いやぁ、どちらもすごく綺麗で…
>>1TZUTU派なのね笑笑
>>2もちろん、推しだかr
>>3推してる私も
>>4(*´∀`)人(´∇`)
目黒蓮派もコメントほしー
めめしか勝たん
そもそも性別が違う
俺こんな顔しかできんからTZUTU様には勝てへんよww
ジャニーズなら山田くんや道枝くんの方が顔面偏差値高いのに目黒がイケメン枠に入ってくるのが嫌
パーツ含めて整ってて綺麗なのはツウィ
目黒は鼻と唇が残念