莉犬は男?女?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>15
なんか受けてたはず
結構前に日本で胸をとる手術みたいなのをして、ちょっと前にタイにいって手術受けてた
詳しくは知らん
>>17
多分旅費とかもめっちゃかかってると思う
そうまでして男でありたいのなら男として見た方がいいかなって思って、、、
>>19
アンチとリスナーを両立させてます((((??
ありがとう、嬉しすぎて泣くわ(((は
よかったらフォローさせてほしい、!
>>8
アンチのやばい発言肯定して開き直ってる感だしてんのがマジ気が知れない。(8コメさんに言ってるわけじゃない)
男になりたいっていってんだから男でよくねって思う
なんかタイだっけ?で手術までしたんだしもう男でよくね

