投票トークの運営さんにあなたが削除をお願いしたトピックは削除された?削除されなかった?

投票トークの運営さんにあなたが削除をお願いしたトピック 削除された
削除された

17(9%)
投票トークの運営さんにあなたが削除をお願いしたトピック 削除されなかった
削除されなかった

167(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 削除された 削除されなかった 投票トークの運営さ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/14 10:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「削除された」派 2019/09/14 10:34:51 通報 非表示

いや、どうだっけ


2: 2コメさん 「削除されなかった」派 2019/09/14 10:37:42 通報 非表示

アンチの多いトピックと投稿ミスしたトピックに削除をお願いしたんだけど結局されなかった。

どうして運営は削除してほしいってお願いしたのにしてくれないんだろう…


3: 3コメさん 「削除されなかった」派 2019/09/14 12:44:12 通報 非表示

>>2
しょうがないんじゃないんですかね。

考えてみればわかりますよ。


4: 4コメさん 2019/09/14 17:22:15 通報 非表示

有料になればいい


11: 11コメさん 「削除されなかった」派 2021/01/15 22:57:46 通報 非表示

>>4
は?


12: 11コメさん 「削除されなかった」派 2021/01/21 05:32:38 通報 非表示

>>4
それは絶対ダメ


5: 5コメさん 2019/09/15 21:31:39 通報 非表示

削除してくれた🎵( ^▽^)のとしてくれてない(。・´д`・。)のが有る❗️


6: 6コメさん 「削除されなかった」派 2020/03/31 01:30:39 通報 非表示

15個くらい削除依頼出して削除対応があったのはたった1個。

あとのはトピックごと削除されるどころか、暴言コメント、不愉快なコメントの削除すらなし。はっきり言ってここの運営さんぶったるんでますよね。


7: 7コメさん 「削除されなかった」派2020/05/27 16:44:16 通報 非表示

>>6
そもそも消去以来の仕方がわからないのですが……


8: 8コメさん 「削除されなかった」派 2020/06/01 16:33:18 通報 非表示

なんでされないの?


9: 9コメさん 2020/06/01 16:44:15 通報 非表示

無料で削除してもらおうってのがあまいんですよ

ただし、削除依頼は大量に来てるでしょうから、法改正が起こったら時に運営怠慢の証拠にはなるかもしれませんね

法改正されたらかなり良くなるんじゃないですかね~


10: 8コメさん 「削除されなかった」派 2020/06/01 22:20:52 通報 非表示

>>9
だといいです。


13: 13コメさん 2021/04/07 21:08:43 通報 非表示

どうやって依頼するの?


14: 14コメさん 2021/05/20 19:10:51 通報 非表示

>>13
投稿時間の横にある[通報]ボタンを押して、通報理由を書いて報告するんです。「トピック削除依頼」はトピック投稿時間の横の通報ボタンで、「コメント削除依頼」はコメント投稿時間の横の通報ボタンで、それぞれ報告できます。

イタズラ防止のため複数人からの通報要請が必要ですが、運営が削除してくれる場合があります。

つまり削除には「人数」が必要になってくるので、迷惑なトピック&コメントを見かけたら通報してください。


15: 15コメさん 「削除されなかった」派 2021/06/03 18:15:36 通報 非表示

間違えて投票してしまったけど消してくれなかった


16: 16コメさん 2021/08/15 03:25:34 通報 非表示

削除依頼したことないから…


17: 17コメさん 2021/10/21 16:30:32 通報 非表示

削除以来したのに削除されなかった

炎上しそうなトピ消えてない


18: 18コメさん 「削除されなかった」派2021/12/14 22:40:06 通報 非表示

>>17
訂正

削除依頼です!(17と同一人物)


19: 19コメさん 「削除された」派 2022/02/27 14:41:21 通報 非表示

友達のトピが作られてて、友達傷ついてるから消してくださいってお願いしたら消してくれた


23: 23コメさん 2024/01/04 22:34:08 通報 非表示

削除ってどうやってやるんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で