『メンバー募集』イラストを描いてお互い見せ合ったりするグループみたいなのを作りたいと思っています。

3 2023/01/23 16:50

こんにちは。今回は、イラスト書いてもあまりアドバイスとか貰えないなー…っていう人たち(それ以外の人ももちろん大歓迎です)でお互いのイラスト見せ合ってアドバイスとか意見交換ができたらいいなということで、グループを作ろうと思いました。

条件?


特に条件はありません。ただ、できればお互い正直に意見を出し合えたらいいなと思っています。

活動


定期的にイラストを投稿する。

メンバーのイラストには出来るだけ何かコメントする。

他にもこんな活動がしたい!というようなことが有れば可能な限り取り入れていく予定です。

応募方法


コメント欄に応募したい等書いていただければokです。

最後に


よろしくお願いします。質問あればコメント欄にお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンバー募集 イラスト お互い グループみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 16:50:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバーになりたい!(o・ω・o)


2: 木皿 @M09111110062023/01/23 17:54:18 通報 非表示

>>1
ありがとうござます!嬉しいです!


3: 木皿 @M09111110062023/01/23 17:54:46 通報 非表示

>>1
とりあえずフォローしときますね!


9: 木皿 @M09111110062023/01/24 17:19:06 通報 非表示

>>1
ここ来て欲しいです。【チャット】イラスト グループ 会議?

https://tohyotalk.com/question/462286


私もフォローしときますね!


5: 木皿 @M09111110062023/01/23 21:02:30 通報 非表示

>>4
はい。ありがとうございます。


>>5
なりたいです!


7: 木皿 @M09111110062023/01/24 17:14:38 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!嬉しいです。


8: 木皿 @M09111110062023/01/24 17:18:30 通報 非表示

>>6
ここ来て欲しいです。【チャット】イラスト グループ 会議?

https://tohyotalk.com/question/462286


>>8
メンバーなりたい


11: 木皿 @M09111110062023/01/25 16:20:33 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!上のトピックに来て欲しいです。


>>11
おけー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する