菜花黄名子と白兎屋なえはどっちが好き?

菜花黄名子
菜花黄名子

262(70%)
白兎屋なえ
白兎屋なえ

109(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菜花黄名子 白兎屋なえ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/14 20:37:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/14 21:03:52 通報 非表示

どっちも?かな


2: 2コメさん 「白兎屋なえ」派 2019/11/19 01:17:30 通報 非表示

どっちもかわいいけど私はなえちゃんの方がすき。癒し系でかわいいしアツヤとの絡みもっと見たかった。日本代表来てほしかった。


8: 8コメさん 「白兎屋なえ」派2020/08/07 17:20:06 通報 非表示

>>2
初心者だから仕方ないかも


3: 2コメさん 「白兎屋なえ」派 2019/12/04 00:03:13 通報 非表示

サッカーは素人だけど単独技や連携技打てるし(半分は吹雪兄弟のアシストあってだけど)足は速いしFWじゃなくてもDF(リベロ)としてもできそう。(イナイレの素人さん日本代表いっぱいいった人いたし⇨ツナミさん、トビタカさん、アースイレブン8人)キャラとしても味があるし誰とでも仲良くなれそう。しかも人気投票25位。イメチェンしたあの二人よりなえちゃんの活躍の方が見たかった。


4: 4コメさん 「菜花黄名子」派2020/03/16 17:20:43 通報 非表示

いや断然黄名子ちゃんやろ、まず黄名子ちゃんはゲームで強いし、フェイ君守ろうとしている姿がめっちゃお母さんで応援したくなるし、可愛いし!天使やろ、声も可愛いし明るくて元気なところもめっちゃ可愛いし、必殺技が可愛い!!!正直なえって黄名子ちゃんが人気やったからそのままおんなじようなやつ作ったとしか思われへん。それから黄名子ちゃんは実力あるからエースストライカー名乗っていいけどなえは初心者の癖にエースストライカーって言ってふざけてんのかと思った。まず黄名子ちゃんとなえやったら性格が違うしね


5: 4コメさん 「菜花黄名子」派2020/03/16 17:24:03 通報 非表示

黄名子ちゃんは人気投票女子で3位ですから、イナダンの人気投票でも2位やったし、ベスイレでもDF部門1位やってんから。それから第35、36回アニメランニング女性キャラクター部門1位ですよ。なえとはレベルが違う


6: 6コメさん 2020/04/13 23:26:03 通報 非表示

可愛い

黄名子

7: 6コメさん 2020/04/13 23:26:36 通報 非表示

可愛い…

なえ

9: 9コメさん 「菜花黄名子」派 2020/08/29 12:30:26 通報 非表示

黄名子ちゃんが1番可愛い。我儘女のなえとは全く違う。

比べるだけ黄名子ちゃんが可哀想。


10: 10コメさん 「白兎屋なえ」派2020/11/01 19:47:29 通報 非表示

>>9
そういう「比べるだけ〇〇が可哀想」とほざく奴めちゃくちゃ嫌いなんだよな。

そのなえも好きな俺や他の人の気持ちも配慮できない民度低いお前みたいなのが。

そもそも、なえって言うほどのわがままじゃないし、

むしろみんなと楽しくサッカーがしたいと思ってた良い子だったんだが?


27: 27コメさん 「菜花黄名子」派2021/11/25 15:06:11 通報 非表示

勿論なえちゃんもかわええけどワイは黄名子ちゃん派でやんす

ふたりとも兎ちゃんに関連しとるからめっちゃ遠い親族〜とかだったら面白いかもしれんね

tk黄名子ちゃん推し民度低いなぁ…同じ推しとして辛い


44: 44コメさん 2023/01/02 17:27:25 通報 非表示

どっちも焼却炉行き


55: 55コメさん 「菜花黄名子」派2023/08/30 16:37:27 通報 非表示

>>44
サル「だったら

お前は焼却炉じゃなく

ここで焼き付けられろウキ!

豪炎寺!技借りるウキ!

爆熱ストーム!!

ウッキィィィィーーー!!!」

44番「アッチーーーーーーー!!!」

44番は燃えカスとなった…

サル「みんな!あんな

どっちが好きかに紛れ込むヤツには

ならないように楽しく

投票しようねぇ~ウッキー♪!」


56: 55コメさん 「菜花黄名子」派2023/08/30 16:37:38 通報 非表示

きなこちゃんが可愛いです!


58: 58コメさん 2023/09/25 01:54:43 通報 非表示

投票トークって本当に見る価値がないな。もう2度と近寄らないこんなサイト


62: 62コメさん 「菜花黄名子」派2023/11/01 22:56:31 通報 非表示

>>58
それでよろしいかと


63: 63コメさん 「菜花黄名子」派2024/03/11 01:07:25 通報 非表示

黄名子ちゃん!


64: 64コメさん 「菜花黄名子」派2024/04/04 16:38:26 通報 非表示

黄名子


65: 64コメさん 「菜花黄名子」派2024/04/04 16:41:39 通報 非表示

黄名子派です。

まず可愛いですし、フェイとの関係性が特に良いと思っています。自分の最後を知っても、フェイを守ろうとする姿がとても良い...最後は感動した...

それにゲームでも強くて、化身やアームド、シュートブロック技にロングシュート技も覚えて強いのでよくお世話になっておりました。

なえも可愛いけど、やっぱり黄名子が人気出たからそれっぽいキャラ出しときゃいいだろ、って感じがしてあまり好きにはなれなかったです。最初の入部の所で自分がエースストライカーだと言うところや、吹雪兄弟と3人技撃つところですかね、TCみたいで...あと士郎とアツヤの間に入って来たりした上にみんなで楽しくサッカーやりたい、と言っていたのに対して自由放棄なプレーしといて後々認められましたよみたいな展開が理解出来ませんでした。

菜花黄名子

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する