死にたくないと言ってる人と死にたいと言ってる人はどっちが死にづらい?

死にたくないと言ってる人
死にたくないと言ってる人

21(23%)
死にたいと言ってる人
死にたいと言ってる人

68(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死にたくないと言っ.. 死にたいと言ってる.. 死にづらい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/14 21:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「死にたいと言ってる人」派 2019/09/14 21:05:28 通報 非表示

なんかやばみ


2: 2コメさん 「死にたいと言ってる人」派 2021/01/02 04:40:11 通報 非表示

苦しい早く死にたい


3: 3コメさん 「死にたいと言ってる人」派 2021/05/24 22:29:24 通報 非表示

死に辛い状況だから死にたいとか言ってるのでは


4: 4コメさん 「死にたいと言ってる人」派2021/07/22 14:09:45 通報 非表示

親と大きな喧嘩をして………

今、すごく、死にたい気分です。


5: 5コメさん 「死にたいと言ってる人」派 2022/01/15 10:51:11 通報 非表示

お姉ちゃんが何かに取っ付けては死にたいとか言って,結局俺は根負けして言いなりになって,自分の人生ホントなんなんだろうって思う。


画像・吹き出し