妖怪ウォッチ4のストーリーはおもしろい?つまらない?

妖怪ウォッチ4のストーリー おもしろい
おもしろい

57(81%)
妖怪ウォッチ4のストーリー つまらない
つまらない

13(18%)

81%
18%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = おもしろい57票 / 総得票数70

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ4のス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/14 21:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/14 22:07:31 通報 非表示

せっかく別の世界に行けるんだったらケータやジバニャン達がシャドウサイドという名の黒歴史の世界に攻め込んで主要人物を一人ずつ殺していって最後にシャドウサイドの世界を滅ぼすストーリーだったら良かった。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/09/15 06:29:13 通報 非表示

60〜90年前の世界の方がまぁまぁいいまぁあのーえーと最初がつまらない最後はおもろいのか?


3: 2コメさん 「つまらない」派 2019/09/15 06:30:55 通報 非表示

>>2
まぁトウマとか朱夏とかナツメとかケータとかっていうかアキノリ以外全員最強


6: 6コメさん 2022/10/15 23:34:44 通報 非表示

ストーリーは歴代最高


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 07:33:06 通報 非表示

歴代作品と比較すればストーリーは最高クラスだと思う

シャドウサイド、フォーエバーフレンズ含む妖怪ウォッチシリーズの亜種?的な作品をうまくまとめれているのが良かったかな


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/10/23 20:51:46 通報 非表示

>>7
せめて5Gでもっと物語を掘り下げてくれると思ってたのに…駅にも行けないし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する