ここよりはマシ
>>1人口的なこともあるけどここの数十倍ひでえぞ
>>1こっちは1人一票しか入れられないけど、あっちは1日に一票だし好きか嫌いかしかないから公平性がないんだよな。
>>1んなわけあるかあ!
好き嫌いドットコムはアンチのすみか
好き嫌いドットコムわからん((
大っっ嫌い!あんなサイトなくなればいいのに。
好き嫌いcomって嫌なやつばっかだよね
推し好きなくらいでアンチはされるしな
もちろん嫌いなサイトてか、誹謗中傷なんかで稼ごうとすんなよ
誹謗中傷コメントは消すみたいな綺麗事を並べてるのが気に食わない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。