フランドール・スカーレットと竈門炭治郎はどっちが強い?

フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット

35(85%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

6(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドール・スカ.. 竈門炭治郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/27 09:53:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/01/27 10:09:04 通報 非表示

人間と人外ねぇ、、、


2: 2コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/02/19 01:09:35 通報 非表示

フランは日輪刀が有効でも、飛び回られて弾幕されたら人間じゃ勝てない。


3: 3コメさん 2023/04/11 20:00:06 通報 非表示

フランドール・スカーレット

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B...


4: 4コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/08/30 14:00:24 通報 非表示

刀破壊されて終わるくね?

異論は認める


5: 5コメさん 2023/10/15 10:12:33 通報 非表示

鬼滅は集団ストーカーです。誰がみてもわかる。集団ストーカー=日本人です。君が代は集団ストーカー犯罪の歌。鬼滅は集団ストーカーです。マイケルジャクソンには価値があるが、鬼滅には価値がない。外人スターには価値があるが、日本には人格をもった反マスゴミのスターがいない。なのでマンガ(=マスゴミの御都合)をよむ。ゴイムです。ゴイム。ユダヤ人の奴隷が日本のマンガ家や商業作家といってもいい。


6: 5コメさん 2023/12/06 13:35:11 通報 非表示

またまた林真理子ですね。わたしはスカーレットとか、オレオレ詐欺ですね。スカーレットってNHKでもつぼ焼きの女とかにすりかえてたけど、なーーーーんにも激しくない。ハヤシマリコが激しいとか恐れ知らずとかいくらいっても、はああ?ってことですよ。身の程をしれ日本猿


7: 5コメさん 2023/12/06 13:41:55 通報 非表示

どっちが強いって、あなた、小説や漫画の中でのストーリーの中での妄想上のキャラの妄想上の格闘って、存在しませんよ。俺みたいにリアル現実に作家の津原泰水とか山田詠美とか可能涼介の組織的ストーカー犯罪の弁護士になりすましたりとか、作家になりすましされたりして、勝利したりとかしてないでしょ?ちなみに「無敵の人」って、裁判で勝利したって意味は含まないわけですが、こっちが勝訴したのがにくくて、鬼滅は反マスゴミの在野とマイケルを鬼とかいってるんだよ、これは、法律上、出版してはいけないマンガです。それに関してアメブロで「鬼滅嫌いとはどういう意味か」ってだしたら、凍結されましたが、反訴してきません。つまり、鬼滅を放送したり、出版することは「違法」なのです。わかた?大天才詩人様だけが強いのよ?マスゴミと日本の主婦はグルの負け犬で通称集団ストーカー。男もゴミ。またね、なんで比較してるの、違う作品の違う世界観のキャラのつもりなんでしょ。なぜそんなに「どっちが」ってやりたいのか、理解できない。


8: 5コメさん 2023/12/06 13:44:02 通報 非表示

鬼滅の刃を出版することは「違法だ」という説で、ブログをたてたら凍結されましたが、反訴してきませんね。このように、ガチ○コで戦闘すれば、日本猿はみな負けます。なんせ、ネズ子とやらの口枷は「言論弾圧」とか「掲示板凍結」「ブログ凍結」「なりすまし」「エロテロ(公安の)=痴漢やつきまといによる拷問」などを意味しており、拉致犯罪者は天皇家と自民党と野党だったわけです。炭治郎が「兄」といってるのは、兄の国という程度の意味で、ネズ女が「鬼」といわれてるのは、日本鬼子ですが、そういうジャップがグルなのは、ネズ女自体が「自称兄」とグルなのでわかるでしょう。フジサンケイが右翼っていうのもヘンだとおもいませんか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する