Androidのほうが機能いいんだよw iPhoneのほうが機能がいいのは昔の話だからね〜w まぁiPhoneもいいよね〜w
>>1分かりやすくアンドロイド民
アンドロイド画勝てんのは電子マネーの種類くらいだぞ バッテリーの持ちも悪いし
俺もアンドロイドだけど
>>2S22❓️
IPhone の方が機能 いいと思ってるやつはただの情弱
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。