山下智久と松山ケンイチはどっちが演技力ある?

山下智久
山下智久

149(37%)
松山ケンイチ
松山ケンイチ

246(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山下智久 松山ケンイチ 演技力ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/02 23:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松山ケンイチ」派2017/04/02 23:04:06 通報 非表示

演技力あるのは松山ケンイチ


2: 「松山ケンイチ」派2017/04/03 07:47:59 通報 非表示

比べるまでもなく


4: 「山下智久」派2017/11/26 14:42:15 通報 非表示

役になりきってしまう彼の演技は最高です。何人の違う山下智久を見てきたことか。


5: 「山下智久」派2017/11/26 22:30:43 通報 非表示

技術的には松山さんの方が上手いと思うんですが、記憶に残る、印象に残る役っていうのが山下さんの方が多い気がするので。

タイプが違いすぎて難しいですね。


6: 「山下智久」派 2017/11/30 21:26:13 通報 非表示

山Pはアイドルなのに上手


7: 「松山ケンイチ」派2017/12/06 20:39:44 通報 非表示

心にしみる演技


8: 「松山ケンイチ」派2017/12/14 18:16:22 通報 非表示

ケンイチくんの演技には風景が見えます。素晴らしいと思います。


9: 「松山ケンイチ」派 2018/09/15 00:34:18 通報 非表示

顔は山Pだけど演技はマツケンかな


15: 14コメさん 「山下智久」派 2020/07/28 20:59:29 通報 非表示

>>9
いやー、山Pだって演技の方では、最近になってからマジで評価されてきてますよ。特に今年、huluで配信されたtheheadという海外ドラマでの英語を活用した演技でね。見て見てくださいよ。前に比べて上達してますから。


10: 「山下智久」派 2019/06/06 07:04:24 通報 非表示

山Pカッコイイ

松山ケンイチ無理😣


11: 「松山ケンイチ」派 2019/06/29 21:06:22 通報 非表示

山下君は歌も演技もそんなに上手くない


12: 「松山ケンイチ」派 2019/08/15 00:53:05 通報 非表示

>>11
因みにダンスも上手くない

顔面だけでここまできたのは凄いけど実力なにも伴ってない


13: 13コメさん 「山下智久」派2020/07/22 22:49:07 通報 非表示

特に山ピーのファンじゃないけど松ケンは芋顔過ぎるw

おまけにダラしない太り方むくみ方しててキライw


14: 14コメさん 「山下智久」派 2020/07/28 20:49:40 通報 非表示

いや、最近になってから評価されてきている。特にtheheadという海外ドラマでの英語の演技ではね。見てみてあれ結構面白いよ。また歌ではnights coldがおすすめだよ。聴いて見てよ。結構上手いから。


16: 16コメさん 「松山ケンイチ」派 2020/07/28 22:31:36 通報 非表示

山Pの演技は好きだけど、松山さんの多種多様な演技はすごすぎ


17: 17コメさん 「松山ケンイチ」派 2020/07/28 23:56:55 通報 非表示

>>16
確かに松山は、演技の神だわー。


18: 18コメさん 2020/11/26 14:27:18 通報 非表示

どっちもただセリフ読んでるだけで、演技なんてレベルじゃない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する