野乃はなは好き?嫌い?

野乃はな 好き
好き

226(64%)
野乃はな 嫌い
嫌い

127(35%)

64%
35%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き226票 / 総得票数353

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 野乃はな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/16 15:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/16 15:12:56 通報 非表示

トピ主です。コメントよろしくお願いします。


2: 2コメさん 2019/09/16 20:43:42 通報 非表示

カロリーが低いお菓子を選んだほまれに対して「そういうのダメ!」とカロリーが高いお菓子を強引にほまれに食べさせたのがムカついた。


4: 4コメさん 「好き」派 2020/10/19 20:27:50 通報 非表示

はなちゃんは優しくて明るくて、元気だから好き


5: 4コメさん 「好き」派 2020/11/01 08:11:00 通報 非表示

可愛い


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/02/11 23:15:28 通報 非表示

>>5
ブス


8: 7コメさん 「嫌い」派 2021/02/11 23:18:20 通報 非表示

>>7
しかも最終回で出産した時に、生まれたばかりの赤ちゃんにいきなりダサい名前を付けたことにムカついた。しかも「はぐたん」と「はぐみ」って別物なのにおかしすぎる


9: 7コメさん 「嫌い」派 2021/02/11 23:21:17 通報 非表示

>>5
しかも野乃はなより花寺のどかの方が可愛い


10: 4コメさん 「好き」派 2021/02/12 19:09:19 通報 非表示

>>9
えーどっちも可愛いじゃん


11: 7コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 20:11:29 通報 非表示

>>10
DANZEN、花寺のどかの方が可愛い


16: 13コメさん 「嫌い」派2021/08/15 10:30:22 通報 非表示

>>10
全然可愛くない!顔を両手でつかんで、ねじった後で体重をかけて整形すれば少しは可愛くなるかもね。(笑)

新線池袋

17: 4コメさん 「好き」派 2021/08/15 16:10:47 通報 非表示

>>16
は?ていうか何で画像が電車なのよ


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/07/12 00:32:56 通報 非表示

>>5
ブスを通り越して、ウザい!顔を両手でつかんで、ねじった後で体重をかけて整形すれば少しは可愛くなるかもね。(笑)


15: 13コメさん 「嫌い」派2021/07/12 00:36:41 通報 非表示

>>13
>>5
ブスを通り越して、ウザい!顔を両手でつかんで、ねじった後で体重をかけて整形すれば少しは可愛くなるかもね。(笑)

9152F

14: 13コメさん 「嫌い」派2021/07/12 00:34:50 通報 非表示

>>5
どうかんがえてもブス。顔を両手でつかんで、ねじった上で体重をかけて整形すれば少しは可愛くなるかもね。(笑)


12: 12コメさん 「嫌い」派2021/03/16 11:38:03 通報 非表示

ブスを通り越して、ウザい!顔を両手でつかんで、ねじった後で体重をかけて整形すれば少しは可愛くなるかもね。(笑)

浪花サダ吉

18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:28:32 通報 非表示

全体的に野乃はなはキモい

3122F

19: 18コメさん 「嫌い」派 2021/11/16 23:29:42 通報 非表示

絶対花寺のどかの方が可愛い


21: 21コメさん 「好き」派2022/02/27 20:02:44 通報 非表示

実際居たら絶対かわいいって!


22: 22コメさん 「好き」派 2022/03/30 08:09:29 通報 非表示

かわええ(ヽ´ω`)

野乃はな変顔

24: 24コメさん 「嫌い」派2022/05/01 14:36:16 通報 非表示

>>22
絶対ウソだ


23: 22コメさん 「好き」派 2022/03/30 08:09:37 通報 非表示

野乃はなちゃんは可愛すぎる(*´ω`*)変顔をしても可愛い顔ですなぁ


25: 25コメさん 「嫌い」派2022/05/08 15:55:19 通報 非表示

こんなのかわいくねぇよ。それに吹き出しありだから自分で言ってるようなんだけど(爆笑)


26: 26コメさん 「好き」派2022/09/08 19:13:16 通報 非表示

少なくとも次回作のキモやばロボットよりは可愛い

野乃はな 可愛い

27: 27コメさん 2023/08/22 12:38:49 通報 非表示

>>26
キモやばロボットって何ですか?


28: 28コメさん 「好き」派2023/08/27 20:55:07 通報 非表示

この人はいろんなつらいことを経験してきたのに、同情できないのがありえないんですが。


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/08/31 17:11:07 通報 非表示

こいつ「超イケてる大人のお姉さんになるんだ」とか言ってたけど、結局はお姉さん通り越しておばさんだろ


30: 30コメさん 「好き」派 2024/01/13 17:36:19 通報 非表示

出産見た時は、うわってなったけど、まっすぐで素直な所、嫌いじゃないわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する