サイタマと呪術廻戦全キャラはどっちが強い?

サイタマ
サイタマ

23(51%)
呪術廻戦全キャラ
呪術廻戦全キャラ

22(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイタマ 呪術廻戦全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/30 16:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派 2023/01/30 16:47:07 通報 非表示

さすがに右の方。


2: 2コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派 2023/01/30 16:55:56 通報 非表示

五条悟一人がサイタマと同等くらいだと思う。


3: 3コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派 2023/01/30 16:56:36 通報 非表示

トートは化け物ばっかで感覚狂うがごじょ先は普通に強い


4: 4コメさん 「サイタマ」派2023/01/30 17:00:24 通報 非表示

異議申し立てて良いか?((((((殴殴殴殴殴殴


5: 5コメさん 「サイタマ」派 2023/01/30 18:04:00 通報 非表示

サイタマって負けたことあった?


6: 4コメさん 「サイタマ」派2023/01/30 21:09:51 通報 非表示

>>5
無い


7: 1コメさん 「サイタマ」派 2023/02/02 16:50:10 通報 非表示

やっぱり僅差でサイタマかな。サイタマは惑星破壊レベルだし。


8: 4コメさん 「サイタマ」派2023/02/02 17:19:04 通報 非表示

>>7
僅差じゃ無くて圧勝


9: 9コメさん 2023/02/04 01:24:36 通報 非表示

>>7
惑星規模じゃ収まらないと思うけど


10: 4コメさん 「サイタマ」派2023/02/04 14:33:08 通報 非表示

>>9
それ


11: 11コメさん 「サイタマ」派2023/02/09 21:08:19 通報 非表示

サイタマどころか深海王ですら特級抜きじゃ勝てるか怪しいレベルだぞ。

ミサイル弾くシェルター体当たりで簡単にぶち壊すしそのシェルターごと前方ビル十数メートルにでかい穴開けるジェノスの焼却砲食らって軽症ですむ耐久力あるし再生力もあるしビル群ぶち抜きながら残像残せるソニックについていく速さだしで呪術廻戦基準だとコイツですら滅茶苦茶強い。そしてクロビカリやシルバーファング、アトミック侍みたいなS級上位はこの深海王瞬殺出来てこのS級が束になっても敵わない怪人協会幹部を単独で3体をほぼ無傷で倒したのが覚醒ガロウでこのガロウでも相手になんないのがサイタマだから戦闘の余波で他の呪術キャラ勝手にやられて実質サイタマvs五条になるよ


12: 12コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派2023/12/08 16:37:18 通報 非表示

棘の「消えろ」でサイタマさようならww

サイタマダッサww


14: 13コメさん 「サイタマ」派2023/12/10 22:55:23 通報 非表示

>>12
消えろが出来るなら夏油傑とか宿儺にも勝てるだろw


16: 1コメさん 2024/02/16 19:59:36 通報 非表示

>>12
棘が消えるだろwwwww棘の呪言は格上に使うと自分が喉に負担かかるしwwwww


13: 13コメさん 2023/12/08 23:14:06 通報 非表示

サイタマって実質フィジカルギフデットだよな。


15: 15コメさん 2023/12/17 22:28:36 通報 非表示

圧倒的サイタマ、サイタマは作中で空間系、精神系の技を全て物理で破ってる、宿儺の次元斬も空間能力に干渉できるサイタマにとってはただの斬撃だし、五条の無下限も空間技に敗れたから、サイタマに余裕で破られる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する