わたしの推し紹介

6 2023/01/31 08:25

はじめまして‼️

hanami(^o^)です‼️

ひまなので推し紹介をしていきたいと思いまーす‼️

推しのプロフィール‼️


名前 増田 來亜(ますだ くれあ)

誕生日 2003年8月19日

出身 宮崎県

特技 犬や猫とすぐに仲良くなれること

趣味 アニメ鑑賞 読書

推しの好きなところ‼️


まずは、とにかく可愛い‼️

天使ですかってくらいにビジュが神がかってます‼️

クール系も可愛い系も似合います‼️

次は、声が可愛い‼️

すごい透き通った声です‼️

holy magicの來亜ちゃんの「メリークリスマス」のささやきが特に最高です‼️

推しに一言‼️


くれあちゃーーん‼️

大好きだよーー❣️

これからもがんばってね‼️

ずっと応援してるよーーーー‼️

おわり‼️

以上、

推し紹介でした‼️

まだまだ書ききれないほど大好きです‼️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 08:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/31 09:29:29 通報 非表示

推しがいるっていいことだと思う!


>>1
ありがとうございます‼️


くれたん天使だよね🤍


>>3
ほんとに天使です🤍🤍


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/31 17:01:49 通報 非表示

がるふぁんなら誰でも惚れる、あのささやき!


>>4
holy magicめちゃリピって聞いてます‼️


>>6
すっごいかわいくていいよね~

くれたん、天使です。

くれたんのかわいい画像見っけたら送るかも~?


>>8
わあ‼️

よろしくお願いします😆


くれたんの天使ボイスは惚れるよね👼🤍


>>7
うんうん😊


画像・吹き出し
タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する