戦車をいっぱいもらったゼレンスキーさんはロシアに勝てる?ロシアに泣かされる?

戦車をいっぱいもらったゼレンスキーさん ロシアに勝てる
ロシアに勝てる

59(78%)
戦車をいっぱいもらったゼレンスキーさん ロシアに泣かされる
ロシアに泣かされる

16(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシアに勝てる ロシアに泣かされる 戦車をいっぱいもら..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/01/31 17:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ロシアに勝てる」派 2023/01/31 17:18:24 通報 非表示

買ってほしい!


2: 2コメさん 「ロシアに勝てる」派2023/01/31 18:15:38 通報 非表示

ぷーちんちn…


3: 3コメさん 「ロシアに勝てる」派2023/01/31 20:30:33 通報 非表示

>>2
プーチン、氏ね!!!


4: 4コメさん 「ロシアに泣かされる」派 2023/02/02 19:36:24 通報 非表示

>>3
通報しといた


5: 5コメさん 「ロシアに勝てる」派2023/05/24 19:35:43 通報 非表示

ロシアの戦車、破壊して、ウクライナ軍本土戻して欲しい


8: 7コメさん 「ロシアに泣かされる」派 2023/05/25 09:10:04 通報 非表示

>>5
これをウクライナ人の目の前で言ったら怒られるけど、正直に言ってウクライナがロシア領になった方が後々面倒なことが起きにくい。ロシアがウクライナに特別軍事作戦を行使しているのは「自分の国を守る国が欲しい」という目的だから、ウクライナがロシア領になってそこにNATOに対する防衛網が張れればロシアが他の国に侵攻する理由がなくなる


6: 6コメさん 「ロシアに勝てる」派2023/05/24 19:39:54 通報 非表示

現状でもウクライナ優勢やからな。ロシアがドローンと核をどう使うかが問題


7: 7コメさん 「ロシアに泣かされる」派 2023/05/25 09:08:06 通報 非表示

>>6
ウクライナ軍が地上戦闘員を展開できなくなったら航空機の数が圧倒的なロシア航空宇宙軍が絶対航空優勢を獲得するよ。ロシア航空宇宙軍の戦闘機が撃墜されている原因はスティンガーとかだから


9: 9コメさん 「ロシアに泣かされる」派2023/06/02 12:32:36 通報 非表示

泣かされる


10: 10コメさん 「ロシアに勝てる」派2023/06/02 12:34:26 通報 非表示

投票トークにも工作員と業者がチラホラいるな

ここガキ多いから騙しやすいとでも思ってそう


11: 11コメさん 「ロシアに勝てる」派 2023/06/26 08:37:33 通報 非表示

勝ってほしいけど早く終わってほしいのもある


13: 13コメさん 「ロシアに泣かされる」派2023/08/11 02:17:15 通報 非表示

こんなヤツ、元がコメディアン出身なだけに大根役者でしかないんだから大した事やらねえだろ。政について碌に見聞がない分、外部から何かの強い圧が掛かったら忽ち萎縮してYESマンへ瞬時に変貌するのは目に見えてんだよ。

てか、背後の黒幕に操られてるだけのマリオネットでしかないんだから、大義なんてモンは端から1ミリも持ち合せちゃ居ねえわw
漫画のキャラで喩えるなら、ONE PIECEのバギーだ。ゼレの背後にいる黒幕のゴロツキの動き方、クロスギルドの真の元締めが裏に控えている様子とまんま同じさ。


14: 14コメさん 2023/08/11 02:30:15 通報 非表示

もうやめなって、こんなトピ。

現実に人の生き死にが起こってる話やそれに関わってる人物を足蹴にして...

人としてみっともない


画像・吹き出し