僕の推し!

5 2023/01/31 20:34

こんにちはあるいはこんばんは、諸君。(は?)

今回は僕の推しを紹介したいと思います。

それじゃ、いくよーw

3位 いれいす箱推し


とくにりうしょー!!

りうらくんはイケメンだし、初兎くんはラップカッコいいし。。。

ほかのメンバーも大好き!

2位 まふまふくん


とにかく声好き!

かわいいし、カッコいいし。めっちゃ好き!

曲は感動するのもあるし、可愛いのもある。

おすすめです!→女の子になりたい  失楽園  1・2・3 

1位 マキマさん


マジでタイプの女性!

声好き。顔好き。性格好き。

マキマさんが支配の悪魔でも、僕は一生推し続けます!

ほかの推し


さとみくん、Reluくん、鬱くん、かあいいちゃん!!、などなどです

結論・推しは尊いw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/31 20:34:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まふまふくん同士やんけうれぴ


この時は良かったな…

今なんて二次元にしか興味ないもん…w


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する