とーと民せいちゃまは好き?嫌い?

とーと民せいちゃま 好き
好き

2(8%)
とーと民せいちゃま 嫌い
嫌い

23(92%)

8%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き2票 / 総得票数25

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民せいちゃま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 14:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/01 14:12:09 通報 非表示

あんまり好きじゃない


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/02/01 14:13:30 通報 非表示

まじで無理だよな


3: 3コメさん 「嫌い」派 2023/02/01 14:16:52 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 2023/02/01 15:36:31 通報 非表示

嫌いまでとはいかないが自分の価値観を無理矢理押し付けてる感じがして好きではない


5: 5コメさん 2023/02/06 10:54:17 通報 非表示

アンチ乙です (本人)


9: 9コメさん 「好き」派2023/05/02 21:59:32 通報 非表示

>>5
少し前の話になりますが

イメキャラ総選挙の絵について言わせていただきたい事があります

あなたはあたかも自分の能力のおかげで上位を取った気分でいると思いますがあれは陽菜さんの画力のおかげじゃないですか?

大して優れたデザインでもないし

https://tohyotalk.com/question/486758

あとこのトピックについてです↑

バレンタイン総選挙の34位は結構低いですよね

上位を取っていると勘違いされているようなので指摘しました

まあそんな細かいことを言いたくてきたわけではありませんので最後に

いかにもキッズって感じですねw


10: 9コメさん 2023/05/02 22:00:15 通報 非表示

>>9
投票ミスったー変更


11: 5コメさん 2023/05/02 22:07:40 通報 非表示

>>9
そうかもねでも それをやれるかやらないかなんですよ結局は やれる最大限の手段を勝てたら結果オーライなんです だから自分の実力はあんまりない事は自覚してますよ 実力と言うよりマーケティングで勝負してるんでカリスマはないです


12: 5コメさん 2023/05/02 22:12:10 通報 非表示

>>9
嫌われても迷惑かけないならどうぞ嫌ってください 現実でもそんな感じなんで バレンタイン失敗しましたね 縦長にしなかったし 投稿も遅かった 俺もあれは大反省ですよ


13: 5コメさん 2023/05/02 22:18:09 通報 非表示

>>9
むしろ嬉しいよ 俺も少しは罪悪感あるんよ自分のやってるんよ それをどうどう言える奴

なかなかいないんだよね お前いいやつだろ


6: 6コメさん 2023/02/07 10:26:49 通報 非表示

自分のわがままな気持ちを書き込むとか、くだらないですね。こういうのやめた方がいいと思います。


7: 7コメさん 2023/02/08 12:03:11 通報 非表示

わがままな気持ちねー 許可なくトピまで作ってアンチやるとは、、随分と手間かけてるなー思ったから乙かれさまでーすとしか言ってないよ そしてコメントすんなって意見もわがままだよ。 アンチはついても別にいいよ 邪魔しないならって感じ


8: 8コメさん 2023/02/08 21:24:51 通報 非表示

誰?


14: 14コメさん 「好き」派 2023/05/11 08:23:20 通報 非表示

許可なしのトピ作成は良くないと思いますよ


15: 3コメさん 「嫌い」派2023/05/11 18:13:19 通報 非表示

大嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する