デストロイアとサイタマはどっちが強い?

デストロイア
デストロイア

40(66%)
サイタマ
サイタマ

20(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デストロイア サイタマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/02 16:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「デストロイア」派 2023/02/02 16:52:43通報 非表示

これも僅差でデストロイア。


2: 2コメさん 「サイタマ」派2023/02/02 16:56:24通報 非表示

ワンパンで片付く


3: 3コメさん 「サイタマ」派2023/02/02 20:06:53通報 非表示

序盤で既にあれくらいのサイズは倒していた


4: 4コメさん 2023/02/02 20:08:40通報 非表示

デストロイアは超新星爆発に耐えられるスペースゴジラを倒した熱線より遥かに威力の高いインフィニット熱線を何発食らっても死なない上にデストロイア自体が無限に進化していく性質持ちだからデストロイアかな


5: 1コメさん 「デストロイア」派 2023/02/02 20:19:09通報 非表示

>>4
やっぱそうだよなwwwwwwww


6: 2コメさん 「サイタマ」派2023/02/04 14:42:32通報 非表示

ゴジラジュニアの不意打ちでダメージくらうやつに負けるわけ無いそもそもダメージくらわない


8: 8コメさん 「デストロイア」派2023/05/21 21:45:19通報 非表示

>>6
それは幼体の話

彼等が言ってるのは完全体のこと


9: 9コメさん 「デストロイア」派2024/06/21 17:59:27通報 非表示

>>8
瞬殺っしょ


7: 7コメさん 「デストロイア」派2023/05/16 17:28:07通報 非表示

いやサイタマも流石にオキシジェンデストロイヤーレイ喰らったら死ぬだろ。


10: 10コメさん 「サイタマ」派2025/06/25 20:23:10通報 非表示

サイタマは木星の表層をくしゃみで破壊してるから、サイタマの攻撃喰らったら流石のデストロイアも耐えるのは不可能だと思う。


11: 11コメさん 「サイタマ」派2025/06/27 18:12:54通報 非表示

さすがにサイタマじゃないかなぁ?

デストロイアにそんな強いイメージないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する