デストロイアとサイタマはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する デストロイアは超新星爆発に耐えられるスペースゴジラを倒した熱線より遥かに威力の高いインフィニット熱線を何発食らっても死なない上にデストロイア自体が無限に進化していく性質持ちだからデストロイアかな
サイタマは木星の表層をくしゃみで破壊してるから、サイタマの攻撃喰らったら流石のデストロイアも耐えるのは不可能だと思う。

