どっちかに会えるとしたらはドラえもん?推し?

どっちかに会えるとしたら ドラえもん
ドラえもん

10(25%)
どっちかに会えるとしたら 推し
推し

29(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 推し どっちかに会えると..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 23:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「推し」派2023/02/03 00:44:21 通報 非表示

ドラえもんが推しの人、どっちに票入れるんだろw


2: 2コメさん 「ドラえもん」派2023/02/03 07:01:49 通報 非表示

ドラえもんだな。秘密道具使えたらよし。


3: 3コメさん 「推し」派 2023/02/03 07:11:00 通報 非表示

推し✨推しは神っ!!!

ドラえもんは…会いたいけど初対面の人に道具貸してくれるかなぁ…(どら焼きあげればいいのか)


4: 4コメさん 「ドラえもん」派 2023/02/03 10:45:55 通報 非表示

推しいないしドラえもんで。

とりあえず秘密道具はいいから、一度分解させてほしいな


5: 5コメさん 「ドラえもん」派2023/03/05 13:53:20 通報 非表示

ネズミ投げて、気絶させて、道具を盗って(ソノウソホントとか)それから願いを叶えまくる、こっちの方が効率的だと思うけどな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する