TWICEとWanna Oneはどっちが実力ある?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ねぇ
マジでうざいんだけどwww
何個このトピ作れば気が済むの?www
作りすぎwww
てか、TWICEと比べられるほど実力皆無なグループじゃないからwwwww
TWICEと比べんでほしいw
プデュから出来てるんだからワナワンに決まってるやんww
ワナワンに適うのはBTS、東方神起、exoぐらいしか居ないと思うけどwww

