東丈(幻魔大戦)とスカーレットウィッチはどっちが強い?

東丈(幻魔大戦)
東丈(幻魔大戦)

4(80%)
スカーレットウィッチ
スカーレットウィッチ

1(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東丈(幻魔大戦) スカーレットウィッ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/04 17:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/04 17:49:42 通報 非表示

どちらも現実改変も使えるし平行世界への干渉も可能だから互角?


2: 2コメさん 「スカーレットウィッチ」派2023/02/04 19:35:57 通報 非表示

世界規模デカいけどこの世界規レベル破壊したやつがいるわけじゃないしコッチ


3: 1コメさん 2023/02/04 19:39:15 通報 非表示

>>2
でもスカーレットウィッチも宇宙破壊とかは出来んくね?


4: 2コメさん 「スカーレットウィッチ」派2023/02/04 19:43:21 通報 非表示

>>3
世界改変持ってるぞ


5: 1コメさん 2023/02/04 19:44:29 通報 非表示

>>4
それは東丈も出来るぞ

世界を丸ごと書き換えて幻魔に狙われてた姉を居ないことにして隠したりしてる


6: 2コメさん 「スカーレットウィッチ」派2023/02/04 19:50:45 通報 非表示

>>5
大王を倒したら幻魔のない世界に地球系が行っただけで東丈の力でどうこうしたわけじゃないぞ


7: 1コメさん 2023/02/04 19:52:29 通報 非表示

>>6
リバースの最後で東丈の力は世界を改変する力だとはっきり説明されてるぞ。その力で世界そのものを改変して姉を三千子が居ない世界に作り替えてる


8: 2コメさん 「スカーレットウィッチ」派2023/02/04 20:35:20 通報 非表示

>>7
それをやったのは東丈じゃなくてシグやで


9: 1コメさん 2023/02/04 20:36:40 通報 非表示

>>8
リバースで東丈がやってるで。本人が自分がやったと言ってるし、イワンもそう解説してる


10: 2コメさん 「スカーレットウィッチ」派2023/02/04 20:53:37 通報 非表示

>>9
リバースって一応終わったけど幻魔を全滅させたわけじゃないから実質まだ続くENDの奴よな


11: 1コメさん 2023/02/04 20:56:17 通報 非表示

>>10
そうだよ

原文まま

64話

東丈
「かつて、シグは姉さんを狙うと宣言した。だから、俺は世界を丸ごと改変して姉さんが存在しない世界にしたんだ。けれど、それは姉さんを消したいシグの策略でもあった……彼にとって姉さんは鬼門なんだ。おれは何処かで姉さんを帰還させる必要があった」

東丈
「だから、超過去から帰還した時、おれは自分の分身を作ってその中に三千子姉さんを隠した……! そして、それに関する記憶を自分で消したんだ! 敵に悟られないように……」

サブ
「そんなことが可能なのか? 世界から誰かを消したりするなんて!」

イワン
「……彼にはそれが出来る…時空に干渉し世界を改変する力。それが彼の本当の力なんだ」

ということ


12: 2コメさん 「スカーレットウィッチ」派2023/02/04 21:09:10 通報 非表示

>>11
シグが改変した後に改変したって事か?


13: 1コメさん 2023/02/04 21:10:03 通報 非表示

>>12
うん。本人が言ってるし嘘と言うなら読んで確認してくれとしか言えないな


14: 2コメさん 「スカーレットウィッチ」派2023/02/04 21:11:48 通報 非表示

>>13
なるほど…

ちょっと確認してみるわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する