「前よりも自分の身体を好きに」山口真帆があえて増量した理由

「前よりも自分の身体を好きに」山口真帆があえて増量した理由
いいね!

67(10%)
「前よりも自分の身体を好きに」山口真帆があえて増量した理由
クソだね!

555(89%)

10%
89%
ニュースの要約
  • 体重を5kg増やして初の写真集の撮影に臨んだという山口真帆
  • メリハリのある理想の体型を目指し、筋トレと食事の改善をしたという
  • 体型の変化が嬉しく、前よりも自分の身体を好きになったとのこと
元記事を読む(外部サイト)
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 身体 好き 山口真帆 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/18 18:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クソだね」派 2019/09/19 23:07:50 通報 非表示

静止動画か写真集しかじゅか需要がない。女優なんか到底無理。


50: 50コメさん 2019/12/19 23:47:08 通報 非表示

>>1
根性アイドルなめんじゃねえぞ。

ツイッターで堂々と告白なんて普通の芸能人にはできねえぞ。

山口真帆

5: 5コメさん 「クソだね」派 2019/09/21 04:25:38 通報 非表示

トピ画見たらわかる

性格悪い奴やん!!


6: 6コメさん 2019/09/21 05:39:55 通報 非表示

>>5
写真見ただけでわかるんだ!君はきっと騙されずに生きていけるね(^-^)


9: 9コメさん 「クソだね」派 2019/09/24 17:27:15 通報 非表示

あのニュースでせっかくガリガリになったんだから、ガリガリのままのがよかったのに


26: 26コメさん 「いいね」派2019/11/12 01:37:47 通報 非表示

一時期より体重増えましたね?

ゲッソリ痩せこけてた頃はびっくりしました


46: 6コメさん 2019/12/12 07:28:34 通報 非表示

最終的にAVに行くとしてもガリガリでは売れないんだから、良い判断力だと思います


56: 56コメさん 2020/01/06 23:44:27 通報 非表示

山口元メンバー(意味深)


画像・吹き出し