ウルキオラと藍染惣右介はどっちがかっこいい?

ウルキオラ
ウルキオラ

13(46%)
藍染惣右介
藍染惣右介

15(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルキオラ 藍染惣右介 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/18 19:51:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/05 02:17:50 通報 非表示

最初は普通だったけど、デクVSかっちゃん の時に偉そうに損害だの何だの言ってたくせに自分が負けた時にはほぼ無視なのは驚いた。もっと思い詰めることを予想してたから。それで減点。

でもその後の轟&八百万で組んで戦った時は普通に良かったと思う。

でもその後だよ。

クラスメイトがマジでピンチの時にドンキで服買って遊ぶか普通?それで完全に落ちた。そっからはもう八百万どうでも良くなってあんま覚えてない。


2: 2コメさん 2021/05/30 14:53:36 通報 非表示

大森靖子


4: 4コメさん 「ウルキオラ」派2022/05/05 20:43:47 通報 非表示

セリフと、見た目がかっこいい!!


6: 6コメさん 2024/03/13 16:55:14 通報 非表示

黒崎一護と霊王vs藍染惣右介&ユーハバッハ

パワーは黒崎一護と霊王

スピードは黒崎一護と霊王

IQは黒崎一護と霊王

戦うIQは黒崎一護と霊王

全ては黒崎一護と霊王

黒崎一護と霊王の勝ち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する