仮面ライダーと樽美酒研二はどっちが強い?

仮面ライダー
仮面ライダー

21(75%)
樽美酒研二
樽美酒研二

7(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 樽美酒研二 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/05 04:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「樽美酒研二」派 2023/02/05 04:44:26 通報 非表示

まあ、ライブ行くならこっちだな


2: 2コメさん 2023/02/05 16:11:17 通報 非表示

強いのか?

たけし軍団

3: 3コメさん 「樽美酒研二」派 2023/04/11 01:29:50 通報 非表示

仮面ライダーは現実の世界では何もできないから


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/11 07:12:28 通報 非表示

>>3
現実では着ぐるみだから鈍器で叩けば終わるやろ


5: 5コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/11 09:25:32 通報 非表示

仮面ライダーに変身する人本人って設定で俳優さんと樽美酒で格闘技的なのが出来ないわけでも無い。仮面ライダー俳優にはガチの格闘家もチラホラいるから流石に樽美酒の方が強いとは言えないかな


6: 6コメさん 「樽美酒研二」派 2023/04/12 14:03:05 通報 非表示

ガチの格闘家って誰だよ 別に樽美酒が最強ってわけじゃないけど、本物の強さだから樽美酒の方が強い


7: 5コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/12 14:30:24 通報 非表示

>>6
藤岡弘を始め昭和の主役は空手なり柔道の有段者が多いし。詐欺師として悪名高い仮面ライダースーパー1の高杉は元レンジャー部隊の猛者

平成だと仮面ライダーカブトの映画で仮面ライダーコーカサスを演じたのがK-1ファイターの武蔵だし、仮面ライダーアクセルの木之本とリバイスの前田は空手を幼い頃から収めてるガチ勢。前田は高校時代に空手の全国大会で準優勝してると格闘家、武術家も多数いるからなあ

本物の強さって具体的に何だよ。お前は樽美酒研二の何を知ってんだよ


8: 5コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/12 14:33:58 通報 非表示

後は仮面ライダーでなく怪人だと総合格闘家だった須藤元気やプロレスラーの棚橋弘至が出演もしてるな


9: 3コメさん 「樽美酒研二」派 2023/04/16 01:31:49 通報 非表示

なら、樽美酒も着ぐるみ着て対抗すりゃ勝てるな


11: 5コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/16 06:09:03 通報 非表示

>>9
着ぐるみ着てマトモに動けるかな?


10: 3コメさん 「樽美酒研二」派 2023/04/16 01:34:07 通報 非表示

藤岡弘とか武蔵ももう年だし今は樽美酒の方が強いかな


12: 5コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/16 06:11:10 通報 非表示

>>10
藤岡弘が木刀なり竹刀を持っていたら?

後はコーカサスの武蔵は50歳でまだ動ける年齢なので。鍛えてると言っても格闘技経験のない樽美酒研二がK-1元ヘビー級チャンピオンに勝てるとは思えないぞ


14: 14コメさん 「仮面ライダー」派2023/10/15 20:27:06 通報 非表示

高岩成二さんも鍛えてるし柔道やってるから無経験の樽美酒さんでは勝ちめ薄いかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する