同性愛者はあり?なし?

同性愛者 あり
あり

51(8%)
同性愛者 なし
なし

531(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 同性愛者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/05 11:41:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なし」派2023/02/17 16:34:33 通報 非表示

人口どんどん減っていく要因の一つやん、なんでこんなの認めてんだ


2: 2コメさん 「あり」派2023/02/20 01:53:29 通報 非表示

>>1
そう生まれてきたから。
好きでそうなった訳じゃないのに差別、卑下、偏見は当たり前。
生まれてきた時点でこんな目に遭って「当たり前だろ?価値無いんだし?」みたいな扱いが当たり前にされてて何とも思わないのが不思議で仕方無い。

それに人口減るばっかって子供を産むか産まないかを決めるのは女。女が子供を産むのが当たり前みたいに話すのも止めなよ。


3: 3コメさん 「なし」派2023/02/20 02:07:41 通報 非表示

悪用されないならいいと思うされるならだめ


4: 4コメさん 「あり」派 2023/02/20 02:30:06 通報 非表示

日本はいつなんだよ


5: 5コメさん 「あり」派2023/02/20 09:22:49 通報 非表示

差別ダメ絶対


6: 6コメさん 「あり」派2023/03/30 17:12:34 通報 非表示

同性婚が駄目ならまだ仕方ないと思えるが同性愛者が駄目ってお前は世界に必要ないって存在否定してるのと同じ


7: 7コメさん 「なし」派2023/05/31 23:58:15 通報 非表示

こんな多様性認めんな定期


8: 8コメさん 「あり」派2024/01/14 21:51:59 通報 非表示

死んだほうがマシ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する