田村海琉と小田将聖はどっちがかわいい?

田村海琉
田村海琉

112(67%)
小田将聖
小田将聖

54(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 田村海琉 小田将聖 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/19 10:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/24 22:55:15 通報 非表示

比べなくて良くない?

両方かっこいいと思います!


2: 2コメさん 2020/04/02 12:48:40 通報 非表示

どっちもかわいいよ💕

おだしょうせい田村海琉

3: 3コメさん 「田村海琉」派2021/03/04 21:01:32 通報 非表示

田村海琉くんほんと可愛い

(もう1人の子も可愛い)


4: 4コメさん 2021/03/28 14:32:12 通報 非表示

いや将聖もかわいいけど...

少し太ってるというかー

海琉はほんとジャニーズ体型で可愛い。

将聖たまに前髪が変な時あって、センター顔はやっぱり我らが推しの海琉かなー

でも比べる必要はないと思う


6: 6コメさん 2021/12/21 00:44:20 通報 非表示

>>4
あれのどこが太ってるのwwwwwwww


5: 5コメさん 2021/09/25 21:25:57 通報 非表示

どっちもかわいい!!

かっこいい!

演技もうまいし、

2人合わせたら最高!

ここはいいコンビでもあるし、

比べるなんて、必要ない、可愛いの感じ方は人それぞれだし、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する